photo:09


おはよーござぃっす!ってもうおひるだー!






さてここで問題です!!!

今日は!なんの日でしょーおか!










そうです!!
今日4/14(日)は川崎CLUBCITTAでイベントやー!!トークやらライブやら予約会やらで濃厚だおー!








なんと今日は1部14:00~、2部17:00~と2部制になっていまして、

1部14:00~は「MARQUEE」を持ってきてくれた方は入場可能!!なんと現地でも購入可能なのです(「`>ω<)「
MARQUEEの松本編集長と!でんぱ組.incで!トークしちゃいます!!
きっと極秘なことも言っちゃうかも…お楽しみに(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡



2部17:00~はワンドリンクで入場できちゃってライブがみれちゃう!!
なんと…今日のライブは一味ちがうライブになるんじゃないかな…
なんてったってセトリが…あっ!これ以上言っちゃったら楽しみが減っちゃうから秘密!!
来てのお楽しみなのだーっ!

今日は1部2部とも濃厚でかつおてがるにこれちゃう感じなので、ぜひぜひみに来てほしいのだ…来てくれたらめっちゃ嬉しい…


photo:10


レッスンでさらにメンバー全員磨きがかかったのできてほしすん!
まってやす!









そうそう!!さいごに!
みなさんー!!!!
例のもの読んでいただけたでしょうかー!!!



photo:04


じゃじゃん!!
4/10発売「MARQUEE」さんの雑誌に表紙&31ページもでんぱ組.inc特集してもらっちゃいましたー!!!
ぎょえー!!表紙!!わぉ!!ですよ!!しかもら31ページもでんぱ組.incだなんて!!ありがたいです!!嬉しい!!(「`>ω<)「=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「

photo:05


その中にピンキーソロの特集もあるのでぜひぜひ!そちらも!
男の子になったり赤ずきんちゃんになったりしてるので!!よろしくです!!インタビューもちぇけら!







あとね!!!
photo:06


これまた4/10発売「HR」さんという雑誌にピンキーさん載せていただいてます!!
インタビューがどんどん暗くなっちゃってるのはデフォです。なぜかどんどん暗くなる…こんなにもポジティブなピンキーなのに…(「`・ω・)「
みてみてねー(「`>ω<)「♡








そしてそして!最後の最後に!!
5/29発売でんぱ組.incNEWシングル「でんでんぱっしょん」のジャケ写が公開されたのね!

photo:08


でーん!
ジャケ写の藤咲彩音盤は、borutanext5さんに担当してもらいました!!
めっちゃかわいく仕上げて感無量(T ^ T)
ぜひ…!!みなさま…ゲットしておくんなまし…!!(「`>ω<)「



んでわでわ!
川崎でお会いしましょう(「`>Д<)「♡


photo:11


待ってるよー♡♡




(「`ぴωき)「4/14の深夜2時から、BS朝日で「でんぱの神神」が放映スタートしました…
初の地上波レギュラーですって…!!うれしすぎる…ありがとうございます!!ぜひみなさまよろしくお願いします!
















ほんとのさいごにちらみせ

photo:12


サインしてもらいました♡ありがとうっ♡きゃっ///