photo:03


今週忙しく、全然ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)
ちょっとまとめ的な感じで日記書いてきますー!





photo:01


まずは!3/25(月)。朝からよねちゃんこと米原康正さんに写真を撮ってもらっていたのだよー!!







なぜなら!!!!!!!






でんぱ組.inc、写真集がでるからです!!!!!!!!







WO!!!!




詳細についてはまた後日公式から発表されると思うので…にひひ!!お楽しみーっ!(「`>ω<)「






photo:02


そして同じく25日、FMFUJI20時からビビッと!でんぱジャックなうでしたー!!!
ピンキーさんは前回2/4に出演したんですが、
なんだか久しぶりではしゃぎまくっちゃったなりなり。。。

最新の情報や流行り物を予報するコーナー「ピンキ予報」。今回は、最近の携帯アプリ予報!!
それぞれのアプリ熱く語りすぎて全部しゃべりきれなかった…Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ラジオで紹介した携帯アプリはこちら!



・だーぱん陸上
・俺の農園と弁当屋
・バトルの時間
・にゃんこ大戦争



他にもおすすめしたいアプリがあるんだよー!こちらですー!↓



・みんなのゲーセン"クレーンマニア"
・ゆけ!金斗雲
・うたあて



クレーンマニアっていうアプリがピンキー的に一押し。
ピンキーゲーセンにあるUFOキャッチャーが結構な感じで好きで、でも最近行けてないし…でもやりたいし…ってなっていて、そしたらある日iPhoneのアプリストアでなんとUFOキャッチャーアプリを見つけまして…!!そっこーダウンロードしました。
結構クオリティが高くてやりがいがあるんですよー(「`>ω<)「
ちなみにステージHの検定まで進みましたーっ!が、がんばった…!!
クレーンマニア以外にもにゃんこ大戦争とかゆけ!金斗雲もアプリもおすすめなのでぜひやってみてね!!

来週のビビっと!でんぱジャックなうは4/1!!エイプリルフールだー!!
お題は「ウソにまつわるエトセトラ」
こんなウソついた・つかれた!ウソにまつわるエピソードなどのお便りお話しお待ちしておりますーっ!(「`>ω<)「
→宛先はこちら→ dempagumi@fmfuji.co.jp






photo:04


そーしーて3/26(火)は!!
5/29発売の「でんでんぱっしょん」のPV撮影をしてまいりましたー!!!
めっちゃやばいすごい感じのPVになるんではないでしょうか…!!!撮影中そんなことを考えておりました。
撮影中、ずっと笑いがたえないなくてすごい楽しい現場でした(「`>ω<)「
PV公開をお楽しみっ♡






photo:05


3/27(水)はーっ☆
新宿キリシトンカフェにてクリアストーンさんの展示会にライブ参加してきました♡
この日のためにクリアストーン大人気商品キャンディーサンタシリーズのでんぱ組.incメンバーverを作っていただいちゃいました。゚゚(つД≦。)°゚。
青色のサンタなんてあんまないしめっちゃ可愛くて嬉しす…!!!
みなさま来てくれてありがとうなのっ☆
でんでんぱっしょんをリボンじゃなくてサイリュウムを使って踊ったり…
一緒にサイリュウム動かしてくれて嬉しかったです(「`>ω<)「♡







photo:06


3/28(木)はー!!
4現場にもわたってお仕事をしてきました!!
これはまだ公表出来ないんだけど、とても素敵なことをしてきました…♡
早くみんなに発表したいなぁ♡♡
どきどき((p>ω







photo:07


そしてそして。今日3/29(金)は!
でんぱの神神…!!京都にて!!収録してきましたー!!!
ミッションとやらがあって2チームに分かれてやったのですが途中でとんでもないことがおこったり…!!
チームは、梨紗・もが・ピンキー。
はてして最後まで無事に辿りついたのであろうか…!!それとも迷ってしまうのか…!!結末はどうなってしまうのか…!!配信をお楽しみー!!
ちなみに私はミッションを着々とやっていながらも去年行けなかった修学旅行に行った気分で楽しんでいましたー!!w
Twitterで情報収集もしたのです!!協力してくれたみんなありがとう…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)







photo:08


さて。今週は怒涛の一週間だったのですが、みんなにお楽しみ情報たっぷりめだったことに気づいた!!!ぴゃー!!(*´ω`*)

明日は日本縦断アイドル乱舞2013@渋谷AXとZipper 20th LAFORET PARTY@6Fラフォーレミュージアムにライブ出演してきます(「`>ω<)「
Zipper 20th LAFORET PARTYのでんぱ組.incのライブは16時から6Fラフォーレミュージアムにて!!
なんと入場無料!!!(「`>ω<)「(「`>ω<)「(「`>ω<)「
詳しくはこちら→ http://tmblr.co/ZSDLgxgzYL3O

ライブめっちゃ楽しみ…!!明日のために今日はたっぷり寝るぞー( *´艸`)








rakugaki:01


【3/30(金)のお天気情報】
30日は、九州、近畿、四国、中国、関西は日中は風も少なく晴れるでしょう。
関東、東北、北海道は日中少しひんやりした日になるでしょう。関東、東北は雨がパラつくところが。傘を用意しておきましょう。北海道は晴れから雪に変わるでしょう。






photo:09


東京さん明日は少し冷えるみたい。
風邪ひかないように気をつけてね!
またあしたねー♡






(「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ!






(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
3/30(土)Zipper 20th LAFORET PARTY@6Fラフォーレミュージアム※入場無料
4/7(日)カオスフェス2013 @日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂