photo:01


ダンスレッスーンな今日っ!
茉里ちゃんにもらったパンダ靴愛用♡



あした赤坂BLITZにてBS-TBS全力!赤坂エンタメ会議にでんぱ組.inc出演するのです!





そして…そこで新曲初披露!!!!!






5/29 NEWシングル『でんでんぱっしょん』の曲を初お披露目しちゃうよっ!





この曲はまさにでんぱ組.inc。。。あっぱれ。。。元気。。。うりゃー!!!みたいな曲になってますます。
明日披露の新曲のためにめっちゃダンスレッスンも気合入れまくって頑張ったのでぜひぜひみてほしいです…!!!
私この曲好き過ぎてめたんこ気合いがはいってます。ほんと。



photo:02


待っておるよっ!!!(「`>ω<)「






あしきんにくつう!ひょえー!きょうははやくねます!!




rakugaki:01


【20日の天気予報】

20日は、なにやら春分の日らしい。
明日は全国的に曇りや雨に。
近畿、関西、中国、四国、九州地方は昼頃から曇りから雨。
関東、東北南部は雨のところも多いがだいたい曇り。
九州南部では激しく降るところがある見込みだそうです。
北海道や東北北部は雨から雪に変わるところも。
関東から西では、雨の後"黄砂"がくる可能性が…マスク、花粉用のメガネなど着けておきましょう。
傘必須。





(「`ぴωき)「しゅんぶんあげぴんき!





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


明日のライブはこれ!!→[みんな:01]3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
[みんな:02]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
[みんな:03]3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
[みんな:04]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:05]4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
[みんな:06]4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
[みんな:07]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:08]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:09]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


photo:03


マックナゲットの梅ソース。美味しいです。やばいくらい。
梅風味じゃなくて梅って味。梅干し。
梅干し好きにはたまらない。