photo:05


今日はでんぱ NINGEN BOYSライブに出演してきたよー!!すりーまん!!

もうこの画像で分かるかのように、めっちゃ会場全体が熱気に包まれ、自分も盛り上がり過ぎてふらふらしちゃったまであったなり!!
なんだろ、すんごい楽し過ぎてなにもかも吹っ飛んだ感じ!!
すりーまんめっちゃ楽しみにしてたから今日は幸せでひた…!!!!
バンドさん最高…!!!!


photo:06


最後にね、コラボがあったんだけど、22時過ぎちゃってたから出れなかったの。
本当はめっちゃ出たくて悔しかったんだけどね、メンバーが私の似顔絵書いた紙持ってステージに立ってくれたの。
photo:08


メンバーのあったかいとこに触れて、少し泣いちゃった。
メンバーが私のことを忘れないでいてくれてしかも似顔絵まで持って行ってくれたのがめっちゃ嬉しくて、悔しさなんてなくなってた。
本当にありがとう。

でも待っててくれた方に申し訳ないことしました。ごめんね。
早く大人になるね。



photo:07


そして!!そして!!
でんぱ組.inc、"最高の離婚"に出演しました!!!
もう…なんと言っていいのか…!!
収録時、終始瑛太さんの演技に釘付けでしたっ!
来週ももしかしたら…!!なので録画ボタンをポチッと押してみてね!!
リアルタイムでも観てね!!(「`>ω<)「




今月のでんぱ組ちゃんが載ってる雑誌をチェックっ(「`>ω<)b+


photo:01


3/1発売の"H"さんっ!

photo:04


いろんなところで写真を撮ってもらって、めちゃかわいく撮ってもらいました♡



photo:02


そして3/9発売の"メンズノンノ"さんにも!
銭湯での撮影でわくわくMAXでしたっ

photo:09


富士山どーん



photo:10


日刊スポーツさん新聞にもとりあげていただきました!!
でかでかと写真がのっていて、しかもインタビューまでものっていて嬉しい限りです♡♡


photo:11


明日もまた学校だよーんよーん
テスト返しで、赤点一個だったよーんひみつだよーん
でも前より成績あっぷしてて嬉しさだったよーん
毎度おもうけど、テスト返しの時の緊張感はすごいね…



photo:12


おやすみなさいなのよーん


(「`ぴωき)「コメント返は次のブログで答えるねっ!少し待っててけろん!!





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


次のライブはこちら【新曲披露】→[みんな:01]3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

[みんな:09]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

[みんな:04]3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ

[みんな:05]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

[みんな:06]4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)

[みんな:07]4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

[みんな:08]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:09]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:10]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂