photo:03


今日は久しぶりのライブ、渋谷AXにてアイドルスタジアムに出演してきましたっ!


photo:05


たくさんアイドルさんが出演されてて、わくわくしてましたっ☆
ライブはやっぱりエネルギッシュでめたんこパワーあるねっ
ほかのアイドルさんがライブしてるのを見ていて、「やっぱりアイドルさんって元気になれるなにかがあるなぁ」って思いながら観ていました。
私もみんなに少しでも元気与えられてる人になりたいなぁ。
なりたいから日々自分をきゅっきゅと磨くぞーっ!

photo:10


そして今日情報解禁された
5/29NEW Single発売。
その名も


「でんでんぱっしょん」


まじで"これがでんぱ組.incだー!!!!!"って全面的にでてる超お祭りソングとなってます。まじであっぱれ。
お楽しみにっっっっ☆



photo:04


ちなみに今日はパンダのくつしたはいてたよー(「`●ω●)「ガオー






コメ返しするだよー(「`>ω<)「


[みんな:01]初コメです♡
ピンキーちゃん可愛すぎて♡
レッスン大変だと思いますが
頑張ってくださいね♡
落ち着いたらライブとか
絶対行きます\(^o^)/♡
[みんな:02]初コメありがとうー♡コメントは元気の源なのでもらえるとすごく嬉しいんです(「`>ω<)「ありがとうっ!
ライブいつでも待ってるよ(*´ω`*)


[みんな:05]ピンキーちゃんは、キャラクターでなにか好きなのありますか?(リラックマ~、キティーちゃん~)とかそういうやつ !
[みんな:06]ピンキーさんは、クロミちゃんとかドナルド、チップが大好きです♡♡♡にょわ~

[みんな:27]ピンキーのダンスほんとうにとっても大好き('∇')!
[みんな:28]にゃにゃっっっ!!嬉しいです♡♡♡踊ること大好きだから、好きって言ってもらえるのすごく嬉しいですっ!もっとパワーアップできるようにいっぱい練習するね!!

[みんな:29]私は花粉症で大変ですww
目が痛くなったりww
[みんな:30]花粉症の方は大変なのよね…花粉症対策のメガネとか目薬、マスクして頑張って予防してね…

[みんな:09]生でんぱ組に会いたい!
けど東京も大阪も遠い・・・
だから、いつかきっと名古屋でライブしてくれると信じてます!!
[みんな:10]名古屋でまたワンマンライブとかたくさんライブ出来るように精進しますっっっ!!!(「`>ω<)「待っていてくださいっ!!

[みんな:11]あとピンキーという名前はどういう由来があるのですか?
[みんな:12]私の大好きなフィギアのPinky:stから名前をつけましたっ!!
めっちゃPinky:st集めてて、家にたくさんフィギアがあります(「`>ω<)「

[みんな:13]レッスン楽しんで(^ ^)!
でもケガは絶対あかんでー!
[みんな:14]ダンスレッスンは毎回楽しみすぎて幸せだよー♡
私今年めっちゃ転んでて、ねむきゅんにお守りもらったよっ!
photo:06


てんとう虫のお守りだって!
交通安全、学業安全とかいろんな意味のお守りが詰まってるみたい。
本当に最近よく転ぶから気をつけなくちゃ…w
ねむきゅんありがとう!!


[みんな:17]そいえば最近オレンジ飲んでる姿見ないけど、推し変したのね∑(゚Д゚)w
にゃんこ大戦争挫折しそうなうw
[みんな:18]推し変してないよ…オレンジ1推しのトマトは2推しだよ…←
にゃんこ戦争やっと茨城県まできたよ…!!がんば…!!w

[みんな:19]ぴんき脚ほっそいですね(゚Д゚)!
ダイエットとかしてるの(*∵*)?
[みんな:20]ダイエットとかはしてないけど、なるべく走ったり歩いたりしてるよ!!たくさん食べて、運動して消化する!

[みんな:21]あとピンキー耳ピアスですか?
いやりんぐ?
前まで耳になんかつけてたっけ?
[みんな:22]もともとピアスあけてたのっ!2年前ぐらいかな…?
最近のお気に入りは、
photo:07


青ライダーピアス、パンダピアス、なんか垂れてるピアス、王冠ピアスに未鈴ちゃんからもらったキーホルダーをつけてたり。
パンダのピアスは最近のお気に入り過ぎてる。可愛過ぎてる。

[みんな:27]突然やけど、
ぴんきーちゃんはパンダ好きなんですか?
[みんな:28]ピンキーさんはパンダ大好き星人です。
もうパンダを嫁に呼びたいくらいです。

[みんな:29]気になったんですけど、あやねちゃんって、おでこにほくろありますか…??
[みんな:30]実は…あるんですよ。
photo:08


どーん。きゃ///恥ずかしい////

[みんな:33]偶然ぴんきーちゃんとうちの兄が年一緒でした!
ぴんきーちゃんみたいな可愛い姉がほしい!
[みんな:34]なんてこと!!私みたいなお姉ちゃんいたら大変だよーきっと←
意外と食いしん坊だし、大変だよーw

[みんな:35]ピンキーのカラコンのメーカー教えてください!
[みんな:36]Sexy visionのクリスタルグレーってカラコンを愛用してます。
結構発色がよくて好きなんだっ

[みんな:37]明日は高校の合格発表なのでだいすきなでんぱ組の歌をききながらいきたいとおもいます!
[みんな:38]明日なのね!!うぉぉぉこっちまで緊張してきた…
良い結果だと信じてる。。。



photo:09


よし。明日から冷え込むので。というか今日の夜から冷え込み始め今週はずっと寒いらしいので厚着だよ。マフラー巻いたりして、防寒だよ。
まじで寒いからっ風邪ひかないようにね!


おやすみんきー!

(「`ぴωき)「