photo:01


パンダにイケてると言われたのでピンキーさん絶好調です。

photo:04


大阪に飛び降りてきて1日目は、the GIRL'S FESTIVAL eveにでんぱ組.inc出演してきましたーっ!!(「`>ω<)「♡


photo:08


ワンマンツアーぶりの大阪!!
ちょっと高まってました!!(「`>ω<)「
一緒に盛り上がってくれてありかとうっ!!


photo:05


この写真お気に入り( *´艸`)


photo:06


最近ジャンプ力を高めようと日々ジャンプしてる。
未鈴ちゃんめっちゃ飛べるから憧れるっす。特にピコピクのサビのところめっちゃ飛んでる。
なんでジャンプ力高めたいか。それは背が低いから、飛んだら高いところの風景が見えるから!もっと高いとこからいろんな世界がみたい!



photo:07


共演したいずこねこ茉里ちゃんとっ
大阪で共演したの初めて♡
今日もうきゃうきゃしてました(*´ω`*)きゃわたん♡

photo:09


そして大阪2日目は、バンド×アイドルのひなまつりスペシャルに出演してきたよ!!
くちづけキボンヌのときに、スペシャルゲスト後藤まり子さんが乱入!!
うっきゃわっきゃ♡しながら歌って踊ったよー(「`>ω<)「♡
まさかのキボンヌで共演!!めっちゃ最高に幸せでした!!( *´艸`)ありがとうございました!!


photo:10


共演した、アップアップガールズ(仮)さんの愛瞳ちゃん!!
写メ撮ってもらっちゃいました(「`>ω<)「
なにかと共演してるアプガさんと今回も共演出来て嬉しかった♡


photo:11


実は茉里ちゃんと朝、大阪でーとしたんだけどね♡
まぁ朝早過ぎてどこもお店空いてなかったから朝マック食べたんだけど、
偶然茉里ちゃんと服がかぶって!!
色違いのお洋服♡
でんぱ組ちゃんに「茉里ちゃんとピンキー姉妹みたい」って言われて嬉しかった♡
偶然過ぎて2人ともはしゃぎすぎた←



photo:12


大阪リア充出来てよかったなぁ。
帰りに551の焼売と肉まん食べれたから大満足。
凄い楽しい思い出がたくさん。
東京から追いかけてくれたり、大阪地元民さんたちがたくさん来てくれたり、嬉しさ。ありがとうっ!!








(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


次のライブはこれ!→[みんな:01]3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX
[みんな:02]3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
[みんな:03]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
[みんな:04]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:05]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:06]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:07]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


今日はささっと寝て、明日の朝ささっと起きるよー
おやすみんきっ!

(「`ぴωき)「