photo:01


台北でもアニメやっている…!!らき☆すたもナルトもやっていたよ…!!





今日はでんぱ組.inc、ワールドワイド☆でんぱツアー2013 in台北にてワンマンライブしてきたよー!!!!
台北のみんなに愛を勇気を元気を届けに来たよー!!!(「`>ω<)「





photo:02


台北の空港にお出迎えが…(T ^ T)(T ^ T)
本当に本当にありがとう…!!
台北のみんなの愛が伝わってくるよっ






なんかね。今日台北でワンマンライブをして。
日本のファンのみんなと台北のファンのみんなの愛が合体してるような感じがして。それがすごくすごく嬉しくて胸が詰まってしまって。
国境を越えても愛は変わらない。
MCで未鈴ちゃんが言ってたけど、国境を越えたことを痛感した。
こんなに私たちを愛してくれて。好きでいてくれて。本当にありがとう。
もっともっと台北や日本、世界のみんなに恩返ししたい。なのでここで終わらせたくない。終わらせない。
もっと世界に羽ばたけるように気合いをひきしめ、頑張るよっ!!!
青サイは私にとっての




photo:04


画像もらいました!ありがとう!
サイリュウムはこんなにも感動を与えるものなんだと改めて感じた。。
嬉しいよ…っ!!!感無量…!!




photo:05


本当に最強で最高でした。
気付いたら夢中になってライブやってた。本当そのくらい楽し過ぎた。
素敵な思い出をみんなと造れて嬉しかった。。
たくさん来てくれてありがとう。見にきてくれてありがとう。



photo:06


明日はバスツアーだー!!
なので明日に備えて寝るでやんすんす!
楽しみだーなーー!!(「`>ω<)「




photo:03


この前書いたブログに「高校受験まであと2週間後…?ぐらいかな?」と書いたのですが、ピンキーは受験生ではない!w
今年受験生のみんなに向けての言葉だったのですが…言葉足らずでした…ごめんよ(T ^ T)




photo:07


ご飯を真剣に選ぶ

photo:08


そしてご飯を真剣に食べる


photo:09


ぎょうざさいこう!!!

日本にいるみんな…もう少し待っていてねっ(T ^ T)




(「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!!
(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:01]3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
[みんな:02]3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
[みんな:03]3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX
[みんな:04]3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
[みんな:05]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
[みんな:06]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:07]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:08]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:10]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂