photo:11


ジャカルタいってきました!!



photo:02


INDONESIA FASHION WEEK 2013 !!
ジャカルタにて日本の可愛いを広める!でんぱ組ちゃんは応援しにいってきました!!


photo:03


ジャカルタのみんなと一緒に写真たくさん撮りました☆



photo:04


ライブも2回やってきました♡
予想をはるかに超えたジャカルタのみんなのコールや声援が凄くてびっくりしてぽかーんって顔をしていたと思う。←
「アーヤネ!!」って叫ばれたりした時は全身の血が騒いだ!!!
日本と全く変わらなくて!!!日本のみんなからよく呼ばれてる「彩音さん」の"さん"がついてないくらいで!!
青サイも振ってくれたのーっ!!
すんごく嬉しかった!!(「`>ω<)「Terima kasih.♡



photo:09


未鈴ちゃんが私たちがジャカルタ滞在中、日本でお仕事をしていたので、ジャカルタは5人で行ってきました。
ライブで未鈴ちゃんの分まででんぱ組をジャカルタに伝えてきました。
でんぱれーどJAPANの冒頭部分の未鈴ちゃんの見せ場をピンキーが代理で務めさせていただきました。
メンバーは私以外ステージで寝てるからみんなの視線が立ってる私に一点集中してるみたいですんごい緊張しました。。。
未鈴ちゃんいつもこんな緊張を感じてるのか…って思うと本当に未鈴ちゃんさらに尊敬します。
未鈴ちゃんみたく軽やかで綺麗な日の丸が出来なかったけど、私なりの日の丸を踊りました。
未鈴ちゃんたぶんジャカルタ行けなくて凹んでるとおもうから、たくさんお土産話しをするんだっ。
そしてまたジャカルタ行く時は、未鈴ちゃん含め6人全員で行って、ライブもたくさんしてプリクラ撮るんだ!





photo:05


スーパーにいたライオンさんと写メっ!!



photo:06


えいたそと同室だったのだけど、お布団にごろごろしてたりゆっくり過ごしてたらホテルの朝食食べのがしたー





なので




photo:07


朝から空きっ腹にブルーベリーチーズケーキ食べたった



photo:08


ジャカルタはとにかくご飯が美味しかったのです。
フレッシュジュース最高っ!!!
HONEY'S BARしょっちゅう行くぐらい果物のジュース好きっ!!
ジャカルタのフレッシュジュースは、果物生絞りでもう果汁100%通り越して200%なんじゃないかってくらい美味しかった。
うぉーたーめろんじゅーすが1番美味しかったっ♡

あと日本料理店みたいなところもあって、そこにあった「納豆グラタン」がめたんこ美味しかったので自分でも作ってみたい。。。




ジャカルタ楽しかったから今度はメンバー全員で行って、日本のみんなとも行きたいなぁ。
なんか一緒に観光したい!!



今日のお仕事も終了して、明日も学校だから寝るぴょん。
高校受験あと2週間後…?ぐらいかな?
勉強してきたことが自信にも繋がるからっ!自分のベスト!つくして!頑張ってね!!あなたならできる!!




photo:10


ぶいっ!!
おやすみんきーっ(「`>ω<)「

(「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ


(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:09]2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
[みんな:08]3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
[みんな:07]3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
[みんな:06]3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX
[みんな:05]3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
[みんな:04]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
[みんな:03]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:02]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:01]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:10]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂