photo:01



昨日は、でんぱ組.incのワンマンツアーZEPP TOKYO公演ありがとうございましたっ!!!


photo:02



ZEPPにでんぱ組が大好きなみんながぎゅぎゅっと集まって来てくれている。っておもったら感動せずにはいられなくて。

ライブが始まるまで実感していなくて。
たしかに大きい舞台でのライブは何回かやったことはあるけどなぁ…っていう想いの方が強くて。
この会場全体にでんぱ組が好きな人がたくさん集まるとは実感できなくて。

実態本番でステージ立ったら震えた。
たくさんの色のサイリュウム。たくさんの笑顔。
めっちゃ綺麗だった。どれも輝いていた。
私がこんなんじゃダメだとおもうけど、みんなに圧巻させられた。
最初はみんなの波に飲まれそうで。必死にやってた感があった。
でもね、次第に。不思議と自然に自信がついてきたの。
私はここに立っていいんだ。居ていいんだ。

なんで気づいてこれなかったんだろう。
みんなあったかく迎えてくれてくれていたのに。なんとなくだったけどしっかり気づけなかった。
なんてでんぱ組.incはメンバーもファンのみんなも関係者さんもあったかいんだろう。
私はすごい幸せものですっ
ここに立たせてもらってるのだから、もっと成長しなきゃっ
ソロパートもあって、自分のこと恥ずかしくて辛かったのもあったけど話せて、そういう機会もくれて。
もっと大人になれたらっ、いろんな考え方が持てるんだろうなぁ。
改めて自分を見直せた、みんなのあったかい想いがさらに伝わったツアーだったと思います。




photo:04


お手紙を読んでね、「ソロパートを観て聴いて、複雑な気持ちにもなった。だけど更にピンキーのこと応援したくなった。」って書いてくれてて。
そうだよね。そんないきなり今まで言ってこなかった私の本当の気持ちを聞かされたら戸惑うよね。ごめんね。
でもね、それでも応援したくなった、支えたい、もっと知りたいって思ってくれたのすんごく嬉しいんだ。ありがとう。
すごくね、今回のツアーやソロパートを通してね、自分にとってプラスになったんだ。
考え方も変わったところもあるし、すごく自分の中でも成長できたとおもう。まだまだだけど。
もっとみんなにもプラスになっていけたらいいなぁ。


photo:05


今回のZEPP TOKYOのソロパートは未鈴ちゃんでね。
各メンバーのソロパート内容はある程度聴いてて、段階があったから飲み込みが早かったんだけど、
未鈴ちゃんのソロパートだけはZEPPまで聴いていなくて、ソロ聴いててびっくりした。なかなか気持ちを飲み込めなかった。
こんな想いもあったんだ。今まで言わなかったのにはこんな想いがあったからなのか。ってたくさんの未鈴ちゃんがみえて。嬉しかったし、驚きを隠せなかった。
なにより未鈴ちゃんから普段聞けないメンバーへの想い。
私には、アイドルと学校との両立はまじで大変だとおもうって言ってくれて。
そして、「いつかバトン渡すからね。」
こんなふうにおもってくれてるのがすごくすごく嬉しくて。涙がでた
未鈴ちゃんにはずっといてほしいけど、
いつかそんな日が来たらいつでもバトン受け渡しが出来るようにしっかりしなきゃっ。
もっとがんばろうっておもった。
未鈴ちゃんは私の尊敬してる人で、冷めてる人って言ってもやっぱりどこかでちゃんとみてくれていて。
踊りとかも「ここ違うよー」って言ってくれるのすごく嬉しくて。
しっかりまわりを見れてる人で、すごく尊敬してるんです。大好きなんです。



photo:03


ワンマンをやってね、めっちゃからっぽになるまで出し切ったから、今日からまたいろんなものを吸収していって、新ピンキーとしてたくさん成長できたらなっとおもい、頑張っていきますっ!


今回のワンマンツアー来てくださってありがとうございましたっ。
遠くでいけなかった方にも、次は会いにいけるようにもっともっと成長してビックになるねっ






そしてビックになる一歩を決めるメンバーも本番直前に聞いた次のワンマンライブ…




○8/31(土)大阪城野外音楽堂
○9/16(祝月)日比谷野外音楽堂



この2つのワンマンライブが決まりました…!!
今回のZEPPからの約1.5倍の箱…
さらなる緊張と嬉しさ。
武道館へのさらなる一歩を踏み出すことができるので、やるしかない。
もっともっともっと大きなステージにみんなを連れていきたいので、パワーアップしていきます!


みんなのことが心の底から大好きです。
みんなと今を生きてこれてよかった。



これからもでんぱ組.incをよろしくお願いしますっ。


photo:06


アンコールは新衣装でとうじょうっ♡
縷縷夢兎(るるむう)さんが担当してくださいました!
全身ニットでですね…
そしてですね…なんと…
パンダがついてるんです…
嬉しさのあまり、フィッティングの時に叫んでしまいました←
お忙しいのに寝る間も惜しんで衣装を作っていただいて…ありがとうございました…!!
めちゃくちゃ可愛い衣装になっております…!!
全身撮り忘れたから今度着た時にうpします(「`>ω<)「

(「`ぴωき)「