photo:01



札幌にやってまいりました!!
寒いから防寒対策してね!!っとスタッフさんまでにも言われ続けていたにも関わらず、私は生足ニーソできました。
明け方の札幌は寒かったでございます…ふえー




photo:02



でんぱツアーも中盤までさしかかってきました!!
ライブ楽しんでいただけたでしょうか?(「`>ω<)「
今回のソロパートは、私ピンキーでございました。


photo:03


このお面をかぶってステージに立ちました。
このソロパートの原稿を書くときに、ダンス先生ゆみこ先生と四六時中と言ってもいいほどずっと一緒にいて、お話しをしてその度泣いて。
お話ししていると、なかなか自分の気持ちが出せなくて。もどかしくて。ちゃんと伝えたいのに、自分の言葉で伝えたいのにいつしか誰かの言葉を借りていて。くやしくて


やっぱり舞台にあがったら頭の中白くなっちゃって。何しゃべってるかわからなくなってしまっていた。
その時に、私は頭の中白くなっちゃった!!どうしよう!ってパニクってしまって。気づかぬうちに自分の気持ちまでもごまかしてしまった。
「頭の中白くなった。次にどうフォローするのか。重要だよ。そこが分かればもっと成長できる。」ってゆみこ先生が言っていて。
あの時、本当はごまかしちゃいけなかったんだ。って気づいて。
あの時1番後悔した。


うまく自分の気持ちが表現出来なくてみんなに伝わりにくかったかもしれない。ごめんね。
でもソロパートで言った言葉、あの場所で言った言葉、すべて今まで思ってきた自分の気持ちです。

かっこつけて、素直になれなくて。今まで隠し通してきた自分の気持ちです。


ステージに立って、さらに緊張した。
うまく言えなかったらどうしよう。素直になれなかったらどうしよう。
いろんな想い、気持ち、考えが交差して。わけがわからなくなって。緊張した。

でもね。お面を取ってみんなの顔をみた時に、すんごく真剣な顔つきの人や、やっとピンキーのこと知れたって顔つきの人がたくさんいて。
拙い言葉だらけだったけど、それでも真剣に聞こうとしてくれていたのがすんごく嬉しくて。

ありがとう。
あの時の光景、絶対に忘れません。


ソロパートでも言った通り、私もみんなみたいに忘れられない思い出がほしい。私が世界を大事にしなかったら、世界にも大事にしてくれない。
だから私は真っ正面からせいいっぱいみんなのことを大切にする。って決めたんです。

すごくずうずうしいかもしれない。
でもこれが本当の気持ちだから。
これ以上自分の気持ちをごまかしたくない。
本気でみんなと心からぶつかりたい。
この一瞬を絶対に忘れたくない。

あの時の私の素直な気持ち。
途中自分が言ってることがわからなくなってごまかしてしまったけど。。。
このソロパートをきっかけに新ピンキーに切り替わるので、

これからもピンキーをよろしくお願いします。

昨日の札幌でのあのライブは絶対に忘れません。
思い出を一緒に作ってくれてありがとう。
みんなとあの場の時間を一緒に過ごせて。すごく幸せです。


photo:05


ありがとうございました!!







photo:04


今日はワールドワイド☆でんぱツアーin福岡なので、
気合いいれて喝いれて。楽しんでいくぞーっ!!!
福岡さんよろしくです(「`>ω<)「(「`>ω<)「

photo:06


今日もむーくんを連れてきました!
むーくんは今回のツアー全通するからね(「`>ω<)「
photo:07


もがたんにぐわしってされてる様子。

photo:08


左りさちーと右えいたそがむーくんを使って遊んでいる。


photo:09



札幌ありがとう。またね。
思い出の場所になったよ。
ありがとう。


(「`ぴωき)「福岡にいくでん