photo:01



今日はワールドワイド☆でんぱツアーの初日、大阪にやってまいりったよ!





photo:06


移動中


photo:02


リハ中
緊張してる


photo:05


緊張のあまり、私の大好きな甘エビに飛びつく!!


photo:03


緊張のあまり、豚汁が美味しすぎてずっと飲んでた


photo:04


本番前。みんな何処と無く緊張の面持ち。


photo:07


本番スタート!!!
ライブ最初から、メンバーもファンのみんなもぶちかましてて(最初からクライマックス)すんごいライブだったって改めておもう!
みんな笑顔だったなぁ。私の元気のみなもとです。大好き





今回は、各地でそれぞれソロパートがありまして。今日は梨紗ちゃんでした!!
梨紗ちゃんは、今回のソロパートの原稿を出来上がるまで何回も何回も書き直しをしてて。
泣いて書いて。泣いて書いて。の繰り返しですんごく頑張って書き込んでました。
それで出来上がったものが今回のもので。
私、ゲネプロもリハも本番も泣いてしまって。
今まで頑張ってきた梨紗ちゃんを思い出して、梨紗ちゃんのガチな本音を聞いて。さらにいろんな感情がこみ上げてきてしまって。



photo:08


さて…明日は誰でしょうか…
お楽しみ(「`>ω<)「




あとあと!!
今日新曲を発表した「少女アンドロイドA」はですね
とある携帯ゲームの主題歌にでんぱ組.incが歌うことになりまして!!
それがこの曲なんです!!
まだ詳しい情報は解禁されてないんですけども。
これまたお楽しみに待っていてください!!
この曲の踊りはですね…みんなすんごい苦戦した踊りでして…
基礎的な踊り能力を試される踊りでですね…
悩まされながらも泣きながらも頑張ったダンスになってます。
曲もでんぱ組のいつもとは違う感じになっておるのでっ!!
曲もダンスも注目なんだよーっ!!(「`>ω<)「




photo:09



新衣装の着物っ♡
キラキラがめっちゃついてて可愛いんだよ♡♡
見所は、メンバー1人1人違う髪飾りと、よくみるとわかる着物がディアステ生地なのだよ。
ちぇっくるん!!



photo:10



お花もありがとう…!!
大事にお家に飾っちゃうもんね☆
でも…くそぅ…やっぱり泣いてしまったw





明日は名古屋公演!!!
明日のために体温存して、MAXピンキーでいけるようにお布団ちゃんと入って寝るお。
あ…でもわくわくしすぎて寝れないかもしれない…


名古屋むかうぞー!!!(((((「`>ω<)「




(「`ぴωき)「