photo:01



芋けんぴって本当に美味しいっておもんよ。



photo:02



最近ダンスレッスン三昧で本格的にワンマンツアーの準備に取り組んでおります。
ダンスだよほほい。すぽぽぽい。





24日に名古屋に行ってきたから、ちょろっと感想書いちゃうよ(「`>ω<)「



photo:04



タワーレコードさんのフリーペーパーbounceの表紙にでんぱ組.incががが!!!
中にもインタビューうけたのが載ってるのでぜひとも手にとってみてねっ!!
ピンキー用にメンバーみんなからサインいただいたのだ!嬉しさどきどき(「`>ω<)「




photo:05




PARCO名古屋にもレゴブロック展ででんぱ組.incが作った作品が展示されてるよー☆
サインもちゃちゃっとしてきちゃった…( *´艸`)


photo:06



そしてそして、でんぱ組.inc加入1周年もお祝いしてもらってしまった。。。

お花もたくさんもらってしまってたくさんみんなからおめでとういただいた。
お手紙も全部読みました。
「ピンキーが居なかったら、今の自分がいない」って読んだ時、
"私、生きててよかったなぁ"
って思ったよ。


この1年間、でんぱ組.incに力注いだのは間違いではなかったんだって確信出来た。
たくさんの声援が私を支えてくれた。
たった1年かもしれないけど、この1年の間、何度も挫折した。何度も悩んだ。何度も泣いた。
去年のクリスマス。あのプレゼントボックスの中に居た時の凄まじい緊張が何度も蘇って、同時になにかが不安になった。
だけど、ここまで続けて来れたのは、絶対に裏切らなかったみんながいたから。
それと、アイドルについて真剣に悩んで考えたから。
昔とは違う、自分にもちゃんと向き合えたから。
確かなものはまだ見えないけれども、やってみたいことが見つかったから。


ほんの少しかもしれないけど、みんなに笑顔や元気やパワー、幸せを届けられたんだなぁって思いました。
でもまだまだみんなに届いてないと思うので、これからも全力で届けるよ。
今まで支えてくれてありがとう。
ちゃんと見ていてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。




photo:07



もがぴん。
泣きそう私


photo:08



ぎゃーぴー泣いてしまったよ。
やっぱりクルね。私最近涙腺が弱くなったよ。






そんな感じで四六時中泣っぱなしな私ですが、


photo:09



えいそにでんぱ組加入1周年のお祝いでみそかついただいたよ。
美味しかった♡わーい(「`>ω<)「♡ありえいそ!



photo:10



明日もダンスレッスン!!
本格的に追い上げやぁー!!!
ワンマンツアーまで9日。。。
楽しみ緊張ドキドキとまんないよ。
とりあえず全力を尽くします。。。!!







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:02]1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)


★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★


[みんな:02]1月5日(土)大阪 ABENO ROCKTOWN HALL

[みんな:03]1月6日(日)名古屋 クラブクアトロ

[みんな:04]1月12日(土)札幌 Sound Lab mole

[みんな:05]1月13日(日)福岡 DRUM Be-1

[みんな:06]1月14日(月・祝)仙台 CLUB JUNKBOX


★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

[みんな:07]1/20(月)ZEPP TOKYO


(「`ぴωき)「