photo:08



今日は朝からお仕事をこなして、ご褒美の社飯をいただいて



からのー!!




photo:10



VIVIVIっ!!

今回はYun*chiさんのCDリリースイベントで、お祝いの席にでんぱ組.incも出演出来て嬉しかったですっ!!( *´艸`)

sabotageで、ねむきゅんが盛り上がり過ぎてスピーカーはずれちゃったりと今日もめっちゃめちゃ一緒に盛り上がってくれてありがとうっ!





かーらーのー?

photo:15



ディアステージ3rdワンマンライブっ!!!!


photo:16



でんぱ組.incはオープニングを務めさせていただきました…
最初っから一緒に声出してくれて嬉しかったし、私もテンションクライマックスぐらいの勢いでライブやってました…!!!


ピンキーは控室裏の方で、みんなのライブを観てながら打ったり踊ったりしてたおっ!←



photo:14



最後の1曲の「LOVE&JOY」とアンコールの「光のキャンベル」の時に後ろの方で踊ったりオタ芸打ったりしてわちゃーっとなってましたー!!!!

最後のみんなの笑顔が本当に忘れらません…!!
今日は楽しいライブを一緒に作ってくれてありがとうっ最高でしたっ!!



photo:04



ピンキーはディアステージに入ってまだ1年しか経ってなくて、しかもディアステージワンマンライブも初体験でしたが、こんな暖かいホームはどこにもないと思います。
ディアステージを通じてみんなと出会えてよかった。



photo:13



お花もたくさんありがとう。。。

photo:12



1人1人にお花があってすごく感動しました。
お花大切に持ち帰ったから飾るね。
本当にありがとう。



ディアステージがなかったらみんなと出会えてなかった。ずっとこの出会いを場所を大切にしていきたいな。
最近は忙しくてなかなかディアステージに帰れてなくて寂しいですが、ずっと守っていくから頑張るよ。

だからこれからもディアステージをよろしくお願いします。




photo:05



明日から学校がまた始まり、テスト勉強と生誕の準備が始まるので今日は早めに寝ちゃうっ!
体力回復するためにたくさん寝るぞ(「`>ω<)「

ちなみに明日は雨降ります…(T ^ T)


おやすみんきっ!




photo:06



(「`ぴωき)「大好きだっ!





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:09]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:08]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:07]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:06]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:05]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:04]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:03]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:02]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:01]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)