photo:09



もっふもっふの耳当てが~


photo:10




おろしたてのお洋服( *´艸`)

赤いワンピースにもふもふのケープ。
あったかいのよん。にゃは!!


photo:11



今日から始まった3331にてAKIBANOISEというイベントに、でんぱ組.incの歴代のお洋服やらなにやらがあるのです!!
パネルもあるおっ!

12/2までとなってるのでみなさんお見逃しなくっ!!(「`>ω<)b+ちぇけら!




photo:12



そしてディアステにてビンゴ大会とミニライブしてきたよーっ!

ビンゴ結構当たってる方がいてわちゃわちゃどんがらがっしゃーんみたいな感じで楽しかったー!←
クジ引いてるメンバーも参加してくれたみんなも楽しそうで嬉しかった(「`>ω<)「



photo:13



久しぶりのディアステ制服っ!

みなさんありがとうございました!!(「`>ω<)b+


あ、あとね!!

ディアステージワンマンに!!オープニングアクトに!!!でんぱ組.incが出演することになりました!!!!

すごくすごく出たくてみんなでお願いしてたらスケジュールにいれてもらえました( p_q)

ぜひいつも頑張ってるディアガールのみんなのライブ見てもらいたいし、私もその中の一員なので、ぜひ!ぜひ!みんなに観てもらいたいです!!

チケットはディアステージの1階ドリンクカウンターにてお買い求めできるので!!!

よろしくお願いしますっ!!!(「`>ω<)「







昨日から新アー写がどどんと登場っ!!!

photo:02



ピンキーさんは腕にタコついてるんよ。

以外に重い。


photo:03



全身はこんな感じっ!


イングランドのイメージなんだって!

イギリス大好き人間としてはめっちゃ美味しい服…
前がズボンで後ろがスカートになったるんだけど、
スカートめくるとイギリス柄のかぼちゃパンツがあるんやで!可愛いやで!!



photo:04



みんなにワンコに似てるって言われた。
わんわんおーっ


photo:05



ミラーボールがたくさん!!
めちゃ眩しかった…!


明日も朝からお仕事なので、張り切って行ってくるアルヨっ!!


rakugaki:01




【11/24(土)のお天気っ☆】

東北から北海道は雪や雨が降るところも。まだ続くのよ。
その他の地方はだいたい晴れて寒さは増すけど晴れるの。
◆最近ノロウイルスとかが流行ってるみたいなので、帰った時、ごはんの前は手洗いうがいを心がけて!!これだけでも違うから!!



photo:14



ばいちょろっ☆





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:01]11月25日(日)ディアステージワンマンオープニングアクト出演(渋谷BOXX)※チケットはディアステージの1階ドリンクカウンターにて!!

[みんな:02]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:03]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:04]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:05]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:06]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:07]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:08]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:09]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:10]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)


(「`ぴωき)「質問の返しは明日のブログに書くよんっ☆