photo:01



今日はお仕事中にトトロシュークリーム?をいただきましたっ!

photo:02



ぱっかーん。



最近お仕事がぎゅーぎゅー過ぎて自分のこととか書けてなかったから、今日ちょっと書いてみたいと思いますーっ!

質問もしてねっ☆




◆最近はまってるものっ!

・BTOOOM!
・マギ
・PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん~
・MONSTERS
・アイドルさんの曲をひたすら聴く。
・青系オレンジ系の物を気づいたら買ってる。
・節約。
・水
・とびだせ!どうぶつの森

かなぁー!




あとこの前、ピンキーが使ってる化粧品教えてーっ!という声があったのでこの際さらしてみますーっ!



・MAYBELLINEのミネラルBBムース(化粧下地)
・イプサのクリエイティブコンシーラー
・バルガンドンのシカトリカルパウダー、オリジナルベージュ(フェイスパウダー)
・ジルスチュアートのミックスブラッシュ(チーク)
・RIMMELのショコラスウィート(アイシャドウ)
・DHCのマスカラ
・ナチュデカのアイライナー(たまに未鈴ちゃんのチャコットのアイライナー借りるのだ。あれ本当良いっ)


photo:05



こんな感じでいつもパンダポーチにぎゅーぎゅーに入ってます。


最近までナチュラルメイクが自分の中で流行っていたのですが、この前のPV撮影してる時「メイク濃いのもいいなぁ」って思ってきたので、いろいろ試してみようと思うのだ!うぬ!

化粧品はANNA SUIとかバルガンドン、DHC、ジルスチュアートとかが大好きで、よく使ってるのだよっ!





ずらずら書いてしまった…
化粧品の話とか男の子とか見ててつまんないよね…ごめんよ…!!





とか思いながらまたずらずら書くピンキー←

photo:06



今やるべきこと(←これ自分メモ)
・期末のテスト勉強
・ピンキー生誕祭の準備
・冬服買う
・新曲練習
・vita買う(今月諦めたから来月買う…!←)
・滑舌よくする
・うたー!おどりー!じょうずになるー!!



ざらざら書いてったらなんか楽しくなってきちゃった…!
このままだと明日の朝までブログ書いちゃう勢いだからここでストップっ!!



なんか聞きたいこととか、個人的な質問受け付けるのでコメントに書いてねっ!
あるていどまとめて答えちゃうっ!

よろしくなのさ~っ☆





rakugaki:01



明日のぴん気予報ーっ!!(「`>ω<)「

【11/21(水)のお天気っ☆】

◆東北からの日本海側は午後までには雨や雪が止むみたいっ!!だけど雨が降り続けるところもあるので要注意っ!!
◆あとはだいたい晴れる予感っ!寒さにきをつけてねっ!





photo:03



明日は久しぶりの学校オンリーの日っ!
学校終わったらそく帰って寝ようっと(「`>ω<)b+


photo:04



ここでいきなりの夏の魔物アフターイベントでのみっちぇピンっ!
みっちぇるさん可愛くてはぁはぁ…( *´艸`)





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:09]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:08]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:07]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:06]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:05]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:04]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:03]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:02]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:01]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

またなのりんっ!


(「`ぴωき)「