photo:01



スタバ派でもあるしタリーズ派でもあります。サンマルクのチョココロネは最高ですね。





photo:02



今日はレコーディングからのディアステに行ったよん。

やっぱり声を出す事は気持ちいいねっ。
レコーディングやる毎回、どんどん歌の魅力に気付いてく。
ピンキーはまだまだ歌の技術は足りないけど、もっともっと上手になって、もっともっと歌を好きになれたらなって思うのですっ。
歌ってすてきっ!







そんな感じでディアステにパパっといどーうっ!

photo:04



ピンキーは後ろの方でライブ観てて。
みんなこんな感じに打ってるのかとか、こんなに楽しいんだって思って自然と私も打ってました←
ジャージャー楽しい。

そして待ちに待った、ねむきゅんの新曲「コズミックメロンソーダーマジックラブ」。
略して「CMML」
前々からめたんこ聴きたくてうずうずしてたのです。
めっちゃねむきゅんっ!て感じの曲でほんわかじゃがじゃがしてて凄くよかった!!
とにかくこの曲は飽きない感じ!!
ずっと聴いてたい曲っ!!

来月の12/8に発売らしく、1000枚しか世に放たれないんだって…!!
これは全力ダッシュで買いに行くしかない…!!行くしか…!!

めっちゃ前から聴きたかったからディアステに帰って来てほんとよかった…。後悔ない…。
花束も渡せてもらえて…嬉しかった…/////
梨紗ちゃんありがとう…( p_q)


photo:03



本当ねむきゅんディアステ4周年おめでとうっ!!
めっちゃおめでとうなのっ!!(「`>ω<)「
5周年目指して頑張ってねっ!!これからもよろしくです(「`бωб)「☆







rakugaki:01



ここでいきなりのピンキー生誕祭12/12(水)開催予定!
ピンキーの学校の都合で平日なの…ごめんね…
テーマは【パンダ村】☆
ピンキーが村長でみんなパンダっ!
入場時に小冊子がもらえるかも…!!
もしお暇でしたら遊びにきてねっ!顔だすだけでもおkなので!

詳しくは→ http://dearstage.com/event/9377/






rakugaki:02



【11/20(火)のお天気っ☆】

◆南日本は晴れますっ!北海道、東北地方だけもしかしたら雪とか雨降るかも…!夕方から天気悪くなるみたい。
◆晴れるけど寒いから防寒ねっ!結構な感じで寒いからねっ!






photo:05



上は日本のピンキー。
下は台北のピンキー。


おやすぅー…







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)



[みんな:01]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:02]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:03]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:04]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:05]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:06]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:07]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:08]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:09]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

(「`ぴωき)「



iPhoneからの投稿