photo:01



お家のローン返しながら今日はPV撮影してきたよっ!



PV撮影のエキストラとして参加してくれたみなさんありがとうございました!!!
抽選外れちゃった方ごめんなさい…
でも心はみんな参加してくれてるって信じてるから…!!!
すごく良いPVが撮れてる気がするのでオタのしみに!!!( *´艸`)



photo:03



短い時間でしたが協力してくれてありがとうっ!!!(「`>ω<)「






明日はーっ!!
【夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑】
に、でんぱ組.inc出演させていただきますっ!

場所は恵比寿LIQUIDROOMーっ!ワンマンぶり!わーいわーい!!!

握手会は残念ながらないけど、物販は開場時間~20時前頃まで行う予定らしい!!!終演後は行わないらしいのでご注意をっ!
よろしくお願いしますっ!(「`>ω<)「






rakugaki:01



【11/15(木)のお天気っ☆】

◆所々で雨や雪が降るかも…傘常備してた方が良さそうです!
◆なにやら本格的に明日は寒いそうなので、あったか対策をっ!半袖なんかで歩いてたら風邪ひくで!





photo:02



今日初めてねむきゅんと通信したお♡
桃もらった(「`>ω<)「


photo:04



また明日も学校やーっ
ライブもあるし気合いれて頑張ってこーっ!!(「`>ω<)b+







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:01]11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)


[みんな:02]11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

[みんな:03]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:04]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:05]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:06]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:07]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブ




しーゆあげぴんきっ☆


(「`ぴωき)「