遅ながら台北2日目の日記書くょ~
遅くなってごめんね( p_q)
よかったらゆるーりみてくだしあー!(「`>ω<)「




photo:02



2日目の最初のお仕事はご飯を食べることでしたっ!

photo:05



ピンキーさんはひたすらエビばっかり食べてました。



photo:03



このジュースは、梅と砂糖だったかなぁ…。
とりあえず!!梅と何かを混ぜたジュースで、あますっぱにがいな味でした(「`>ω<)「美味しかったよっ!
これはぜひみんなに飲んでほしい。。!!
ちなみに大人のジュースなんだってっ☆( *´艸`)



photo:04



わたしの大好きなよつばと!の台北版(*´ω`*)
他にも、おれいも・エヴァ・アクセルワールド・タイバニ・グレンラガンがあったよっ!!めっちゃ漫画あってすごかった!!



photo:11



正しい胡椒もち(ポーク)の食べ方。
前かがみに顔だけ前にだして食べると汁が飛んでもお洋服につかないっ!


photo:09



えいちゃんよりも、ねむきゅんよりも、大きい建物があった!



photo:10



お仕事終わりに足裏マッサージやったよーうっ!
人生初の足裏マッサージ…
私を担当してくれた阿辺さんは、1番優しいマッサージやってくれる人だったの!
足を指で押さないで、血液を流すかのように優しくマッサージしてくれたのですが。
それがかゆくてかゆくて…www
「うきゃっ!あきゃー!!いたいたい!!!く、くすぐたーいっ!!あ、いたいいたい!!!!w」みたいな感じになってました。

1番うるさいとも言われたよ。
阿辺さんに「イタイノ サービス」って言われたときは思わず「お、おう…」って思ったよ…いたかゆい。かゆ。うま。
でも気持ちよかったよっ!!(「`>ω<)「




photo:12



そんなわけで台北楽しんできましたーっ!
空港で、でんぱ組.incのこと待ってくれてる人たちがいたことが本当に忘れられません。。。本当に嬉しかった。
あと「ピンキー」じゃなくて「あやねー」って呼ばれる方が多かったのが印象的でした。
また来年の2月23日に台北ワンマンしにいくので…いまからわくわく(「`>ω<)「
ありがとうございましたっ☆







rakugaki:01



【11/13(火)のお天気っ☆】

◆北海道、九州、関西地方の日本海側がまだ雨が降り続けるかも。大阪、名古屋あたりも降るかも。傘用意ねっ!その他は晴れるよー!寒いけど晴れますんっ!
◆本格的に朝夜寒くなってきたから、お布団多くかけたり、暖かい格好して寝るようにしてねっ!風邪引いちゃうぞーっ!






rakugaki:02



これからお仕事に行ってきまーすっ!
明日も学校だけど頑張るじぇいっ(「`>ω<)b+



photo:08



まったね~ん。








(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:11]11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

[みんな:10]11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

[みんな:09]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:08]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:07]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:06]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:05]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:04]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:03]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:02]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:01]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)