photo:01



ハローキティジェットに乗って

photo:02



台北にやってきたよっ☆
初海外遠征ーっ!!!


photo:04



空港にでんぱ組.incのことを応援してくれてる台北のみんなが待っててくれたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

すごく嬉しかった。。。(T ^ T)
ワールドにもでんぱ組が届いてるんだって思ったよ…
ライブでもたくさんサイリュウム降ってくれたり、コールもめっちゃやってくれてて…
みんな本当にありがとうっ!(「`>ω<)「



photo:03



そしてお弁当もぐもぐしたり


photo:05



デカ看板にサインしたり

photo:06




スターバックスがあったりとびっくりしたよ。。。
他にもセブンイレブンとファミマ、サブウェイとかあって、台北にも日本にあるお店があるのがびっくりしました!
あとバイクがすごく多かったのもびっくりしたなぁ:;(∩´﹏`∩);:



photo:07



この衣装でライブやったり


Ustで台北でライブしてるとこが日本で流れたと思うけどどうだっかなー?
日本じゃないところでライブするのもくるのも初めてだったから、わくわくが止まらなかったよーう( *´艸`)
日本からかけつけてくれた人もいてね…すごく嬉しかったんだから…!!
ギリギリだったのにかけつけてくれてありがとうね(「`>ω<)「



photo:09



なんとライブにも発表したのですが、
2013年2月23日にでんぱ組.inc初海外ワンマンが決定しました!!
場所は台北THE WALLーっ!!!
これはぜひ日本のみんなと台北のみんなと熱く盛り上がりたい…!!
日本のみんなと一緒にいけたら良いなぁ(「`>ω<)「


今日も撮影やらなにやらあるので、たくさん買い物していろんなものたんのうするぞーっ!!(「`>ω<)b+



photo:08



もぐーり




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:11]11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

[みんな:10]11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

[みんな:09]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:08]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:07]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:06]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:05]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:04]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:03]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:02]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:01]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)


(「`ぴωき)「