photo:01



今日は早稲田でもうだっしゅーっ!!(「`>ω<)「




photo:02



早稲田祭のでんぱ組.inc × 早稲田に来てくれてありがとうございましたーっ!!(*´ω`*)




文化祭?みたいな学校のお祭りっていいね!
ピンキーはあんまり文化祭とか学校行事で良い思い出がないから、今日は思いっきり楽しんだよっ!





photo:03



早稲田実行委員会さんのみんなとでんぱ組.incで写メりっ!
今日はたくさんお世話になりました!ありがとうでした!(「`>ω<)「



早稲田祭が終わったあとは、アイカツをして、ディアステであみな誕やっていたからちょい顔だしてきましたー!

同い年だったあみなは誕生日を終え、1個上のお姉さんに。
あと1ヶ月で私だって誕生日だもんねー!やーいやーい!
そんな会話をここ最近ずっとしてました←

あみな本当誕生日おめでとうっ。.゜+ヾ(。・д・)シ:゜+。





photo:04



明日は学校からのお仕事とお仕事だから頑張るでーついでにあと1ヶ月で期末テストやでー頑張るでー

テストやだけど頑張るでー







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


リンゴ11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

リンゴ11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

リンゴ11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

リンゴ11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

リンゴ12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

リンゴ12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

リンゴ1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

リンゴ1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

リンゴ1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

リンゴ1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

リンゴ1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

リンゴ1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)


photo:05



今日もはいじゃーんぷっ!



*追記*

ぴん気予報がなぜか反映されてなかったので追記しました!

rakugaki:01



【11/5(月)のお天気っ☆】

◆関東地方さんや北海道さんや東北地方さんは、午後からもしかしたら雨が降るかも。傘用意!
◆九州地方さんは、雨降るよーっ!ちょっと雨激しいかも。傘必須!
◆中国地方さんや四国地方さんは、雨が降ったりやんだり。



(「`ぴωき)「