こたつでぬくぬく。布団が恋しい時期になったね。
冬になったからコーディネートが難しくなったねー…新しいお洋服買いたいなり…
だ、か。暇がないぞーっ!!!!うわー!!!!(「`>ω<)「(「`>ω<)「





photo:01



でっかいよしこっ[みんな:15]

はいっ!ピンキーの神、ピンキーストリートさんの回と日芸の様子が今日11/2(金)に#21配信されたのだよーっっ!!!




photo:02



まずは日芸!
10/22(月)に日本大学芸術学部の授業にてでんぱ組.incも1日教授になってきましたっ☆

↑ちなみに上の写真は兼高教授が作ってくれましたっ!!
お手製名刺(「`>ω<)「

ピンキーさんはこの日、コスプレの事や踊ってみたの事とか話したりしてましたっ!

メイドとコスプレの違いはなにか、なぜ踊ってみたをするのか。

凄く貴重な体験をしてきました!( *´艸`)
教授ってイイネッ!!



ちなみに

photo:04



でんぱ組の楽屋の黒板は一瞬にしてこうなりました。


日芸にきたら速攻学食行こうとしたり、授業20分前にみりんちゃんとピンキーで学食行ってうどんとカツ丼食べたりなど。。。密着もたくさんあるのでぜひみてみてねっ!






そしてーっ!!

photo:03



いよいよピンキー神、ピンキーストリートさんの回の完結編!!!!


おまたせしました!完結編!!


photo:05



↑これピンキーがカスタマイズして彩色したやつ[みんな:01]
自分っぽく作ってみたおっ!にゃははっ☆



photo:06



本当にわたしはピンキーストリートが大好きで、大好きな制作者さんに会えて、メンバーみんなとピンキーをカスタマイズ出来て、しかも世界に一つだけしかないチョココロネまで作って頂けて…本当に胸がいっぱいです。


最後ぽろぽろ泣いちゃったりとしていますが、観て損はないです。。。



19話20話21話が神ロケピンキー編なのでぜひとも…観てみてくださいっ!!!(「`>ω<)「
観て感想とか書いてくれると嬉しいなぁ。







rakugaki:01



今日のぴん気予報ーっ!!(「`>ω<)「

【11/3(土)のお天気っ☆】


◆関東地方はまだまだ晴れ続けるよーっ!!(「`>ω<)「
◆北海道や東北地方は、雨がまだ降り続ける可能性が高いので、引き続き傘持って行った方がいいかも。
◆九州地方は、降水確率がまだ少しあるけど晴れるよー!!寒いけど晴れるよーっ!!
◆もしかしたら火曜日あたりからに雨が降るかもしれないので、頭の片隅にでも覚えておいてくださいっ!



photo:07



明日は、日本大学芸術学部芸術祭にでんぱ組.inc出演しちゃうよっ☆
場所は、日本大学芸術学部江古田校舎ぬ!
またおじゃましちゃうのだ!!
入場無料だからぜひぜひ仲間連れて遊びにきてねーっ!!(「`>ω<)「




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:02]11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

[みんな:03]11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

[みんな:04]11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

[みんな:05]11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

[みんな:06]11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

[みんな:07]12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

[みんな:08]12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

[みんな:09]1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

[みんな:10]1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

[みんな:11]1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

[みんな:12]1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

[みんな:14]1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

[みんな:14]1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)



(「`ぴωき)「