photo:01



もっちりもちーり。




京都は思った以上に暑かったです!ピンキーです!




今日は!!!
初の京都遠征っ!!!



朝5時に起きて、新幹線に乗り、9時半に京都到着足あと




なんと、メンバーのきゅんちゃんこと夢眠ねむさんが、お弁当を作ってきてくれてましたっ!!


photo:02



はっはっはっ…よかろう。羨ましいだろう。

パンダのおにぎりには梅干し、ねむ顔?のおにぎりにはお肉が入っておりました[みんな:02]


こんな美味しい夢眠さんのご飯が食べたければ、ディアステでたまに開催される、「夢眠軒」という夢眠さんの手作り料理が食べれるイベントがありますので!
次回の開催は未定ですが、食べに行ってみてねっ!!(「`>ω<)「





京都初のお仕事はっ!

でんこねインストア最終日 inタワレコ京都!

photo:03



トークしたり

photo:04



トークしたり!

photo:05



みんなたくさん来てくださっていて。。。
朝早くから本当ありがとう…!!
みんなの愛が心に沁みた…!!(*´ω`*)





そして次はー!
ボロフェスー!![みんな:01]
ぼろぼろにしにきました!←

photo:07



めっちゃ後ろの方までたくさん人がいて!!
盛り上がってくれてありがとうなのっ!!
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいで…あんまり伝えられなくてごめんね。
ライブとかでたくさんぶつけてるからっ!

photo:08



明日に向かって。みんなに想いが届きますように。


あーっ!!!
よっしゃーいくぞぉぉぉぉ!!!!!






(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

※最新号っ!!
わたしたちに愛にきてねっ(「`>ω<)「



パンダ10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

パンダ10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

パンダ10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

パンダ11月1日(木)月に向かってキラめきDUSH!!!!(青山 月見ル君想フ)

パンダ11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

パンダ11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

パンダ11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

パンダ11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

パンダ12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

パンダ1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)




photo:09



おだんごバージョンUPしたピンキーさんとねこシャツ着てたもがたん。


photo:06



今日のバッグはじゃらじゃら。


photo:10



ちぇーけらー!!
ロックなピンキーでしたんっ☆

(「`ぴωき)「アメーバ