photo:01



「あー!!あれはー!!」


photo:03



[みんな:05]でんぱ組.incのケーキだーっ!![みんな:04]


そーなんです!!
今日はスイーツパラダイスさんとでんぱ組.incのコラボイベントで!!
オリジナルクリアファイルや、でんぱ組.incのケーキなど楽しめちゃうイベントでしたのっ!!

photo:04



メイドさんでトコトコ移動して、

来てくれたみんなとチェキ撮ったりしました!!(*´ω`*)[みんな:03]

ケーキ美味しかったかな??
実は、お仕事の合間にスイパラに遊びに行っちゃいましたっ☆

photo:06



じゃじゃーん。
青のビリビリゲットっ!!(「`>ω<)「
めーーーっちゃ美味しかったですっ♡



朝早くから並んで待っていてくれてありがとうね…!
朝5時半ぐらいから並んでたとか外寒かったよね。・゜・(ノД`)・゜・。
来てくれてありがとうっ(T ^ T)






photo:07



そして渋谷タワレコに移動し、


photo:09



でんこねインストアっ!!
ポールあんどピンキーになって来ました!!


ミニライブの途中、悪の組織ブラックマンデイが邪魔しにきたりして、
メンバーみんなで意を決してプランAで攻めてみたりしたのですがなかなかの強者で、
仕方なくプランFで攻めてみたら倒せたというアクシデントが起きたりと、
めちゃくちゃ楽しかったのでーすー!![みんな:02]


たくさんの人がわちゃわちゃしてて!!
来てくれてありがとうございましたっ!!(「`>ω<)「
しーぶーやーー!!!!




そして次は横浜モアーズさんにてでんこねインストアっ!!


photo:13



ちょいトークショーからのチェキ会っ!!
楽し過ぎたようっ( *´艸`)

最後までついてきてくれたみんなっ!!ありがとうございましたっ!!(「`>ω<)「(「`>ω<)「
また。。。。会おうな。。。!!!


今日は、でんぱ充だった気がするっ!!
でんぱーっ!!!!



明日は京都っ!!初京都遠征!!
なんと京都にはパンダグッズがたくさん売ってるらしい…!!やばい!!
わくわくがとまらないぜーー!!!!(「`>ω<)「♡




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)あした!!初京都遠征っ☆

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)初のスリーマンライブ(「`>ω<)「

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)でんぱの魔物がかえってくる…!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)3rdワンマンライブっ!!


photo:11



そうそう!今日ね、ねむきゅんと服装が似てたんだよーっ!!

photo:12



スカジャン、ふわふわしたスカート、ニーソ!!
パンダシャツいいでしょ…♡パンダ


photo:10



PARCO Part1のB1ロゴスギャラリーにて、田口まきさん写真展にでんぱ組.inc参加してますーっ!!
めちゃくちゃかあいいからぜひみてみてねっ!!!( *´艸`)[みんな:01]




(「`ぴωき)「