テストがあと5日に迫ってきていて
お勉強モード全開です。
頭フル回転にしすぎて、世界史とか古典とか理科とか文字が空中に浮いてぁりますよ。

お勉強しなきゃならんのですが、
ツイッターは息抜きということで、
朝と昼休みと寝る前にちょろっと覗いたりしてまふ | ・∀・|ノ


photo:06



息抜き大事。




ところで!昨日テレ朝動画の18:00~に更新された
「でっぱの神神」


あ、まちがえた
「でんぱの神神」


見てもらえたかな??


なんと今回は、9/16に行われた私たちでんぱ組.incの2ndワンマンの裏側&ライブ密着完結編が放送されているのですー!!


お勉強頑張った自分へのご褒美に早速#17を見たのですが、
しょっぱなから涙腺が崩壊寸前でした( p_q)



zeep tokyoでの3rdワンマンライブの発表。
武道館への目標。




メンバーから一言があって、それにも涙腺やばかったし
みりんちゃんどっきり大成功に鳥肌きた。

そしてなによりみんなの声にやられたよ。



「ついていくよ!」
この言葉にきた。




みんな本当にありがとう。


でんぱの神神であの感動をちょっとでも体感出来ます。


photo:05



ぜひみてみてください(*´ω`*)
→ http://www.tv-asahi.co.jp/douga/dempa http://pbs.twimg.com/media/A4bt3isCAAASOO0.jpg



次回はでんぱコネクションの撮影の裏側が見れちゃうらしい…!
次週もお見逃しなく(*´ω`*)♡




photo:03



そしてー!!
NHKショートドラマ『怪速少女』に、でんぱ組.incの最上もがちゃんが出演しているのですー!!



なんと…主題歌は…


photo:04



でんぱ組.inc「キラキラチューン」だああああ!!!!ありがたやー…(「`>ω<)「

早速第1話が公開中らしいのでぜひご覧くださいです (⊛╹〰╹⊛)
→http://www.nhk.or.jp/drama/kaisoku/





photo:01



今日はダンスレッスン!!(「`>ω<)「

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)にて、でんぱ組.incの新たな曲を披露するために猛特訓中なのです!


なんと「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによる曲なのでーす!!
聴くとほっこりするような曲になっていますので、
ぜひ10/13(土)をおたのしみに(「`>ω<)「---♡





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

🌟10月8日(月)ラフォーレファッションウィーク '12(ラフォーレ原宿6F)※入場無料!あと2日☆

🌟10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)★こちらのライブにて新曲を発表しちゃうよ…!!ぜひみにきてねっ!!

🌟10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)大阪に再びっ!!

🌟10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)初京都遠征っ☆

🌟10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

🌟10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

🌟10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)初のスリーマンライブ(「`>ω<)「

🌟11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)でんぱの魔物がかえってくる…!

🌟11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

🌟1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)3rdワンマンライブっ!!




明日もお仕事っ!
お勉強もがんばるぞーっ!!


んばいっ☆


photo:02



(「`ぴωき)「バームクーヘンもらっちゃいました…!おいひかった…!