photo:01



ポールだぜぃ。




今日は朝5時起きというハードスケジュールでしたなり!

でもちゃんと起きれたよっ!(「`>ω<)b+ぐっ!

朝から秘密のお仕事をして、夕方までまたべつのお仕事してましたーっ!!

でもお仕事って忙しい方がお仕事してるっ!って思えるからなんかうん!やっぱりお仕事好きっ!(「`>ω<)「

ばりばり動きますよーっ!!

photo:02



こんな可愛い女の子も華麗に守っちゃうよーっ!!







photo:04



さて、ここまでテンションあげあげな感じのピンキーさんなのですが





じつはあと、わすが12日後には、




中間テストが、




ありますのですね。




なんとですね。




テスト→テスト→@JAM→大阪→テスト



という鬼のスケジュールが待っていてですね。
すごく今からじゃ遅いんじゃないかと思うくらい勉強せなあかんのです。



photo:05



で・す・が!
めげずに頑張るよ!!
だいじょうぶ!!勉強ダイスキ!!
テスト終わったら、秋物のお洋服買いに行くという自分へのご褒美があるから…頑張れる!!




そんな感じで、いろいろな葛藤をしながら勉強やらお仕事やら頑張っております。



でもなんかこう改めて文字に書くと、「なんか、青春してるなぁ」って思った。


勉強大変だけど、どこかで楽しんでる私がいて。お仕事とかめっちゃ楽しいし、しかも一緒に頑張れる仲間もいて。
改めて私幸せ者だなぁって思いました。

青春…!!(*´ω`*)




忙しい方が楽しいです!!辛くない!!楽しいから!!


photo:08



そんな今日もピンキーの頭の中はいろいろな事を考えていました!







明日は!


photo:06



『でんぱコネクション』一挙上映!
~やつらが映画館に集結~
◆時間→18:00~
◆場所→新宿バルト9
◆出演→でんぱ組.inc、井口昇監督
なんとゲストでまつゆう*さんも来てくださいます!!(「`>ω<)「
でんぱ組.incと井口昇監督とまつゆう*さんによるトーク&ライブもあり!


ジェームス・フランク・チャーリー・チコ・マイク・ポールが全員集合。。。
奴らに…会えるぜっ!
よろしくだよっ!!(「`>ω<)b+






(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

🌟9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)明日やーっ!

🌟10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)でんぱ組.incと@JAMのコラボTシャツ出るよん☆

🌟10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)大阪遠征☆

🌟10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)初京都遠征っ!!

🌟10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)ぜーっぷっ!だいばーっ!してぃぃーっ!!

🌟10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)スリーマンライブやでーっ!!

🌟11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)でんぱの魔物が帰ってくる…





photo:07



明日まじで楽しみっす…


またにゃっ!(*´ω`*)





photo:03



クリアファイルにきゅんちゃんがでんぱ組.incを書いてくれて、もらっちゃった☆ありがとう(*´ω`*)