ピンキーです!


昨日今日は久しぶりのディアステ出勤だったよーっ!!

photo:07



踊り子ピンキーになってまいりました!!


とおっ!


photo:01



昨日はみりんちゃんの生誕祭!!
生では見れなかったけど、赤もサイリュウムすごいーっ!!
すごく愛されてるなーって感じる!!

みりんちゃんは私の憧れの人で、この前のブログにも書いたけど、
具体的にね、こう体の芯まで手先まで神経が入った綺麗なダンスだとか、バレエのあのしなやかさだとかとにかくみりんちゃんのダンスが好きなのです。
さすがダンスリーダー。
まだまだな私だけど、いつかあのしなやかさを習得できればなぁ…もっと上手になるんだろうなぁ…

私の憧れ。

photo:02



本当にみりんちゃんお誕生日おめでとうっっ!!!






今日はね!朝からゔぁいおはざーどを見に行って少し買い物してからの出勤でしたの!!

ゔぁいおはざーどはママと見にいきました(*´ω`*)
久しぶりにママと映画見たし、買い物もしたの!!
楽しかったーっ!!(「`>ω<)b+

ゔぁいおはざーどの感想は、私が言ったら多いにネタバレにしちゃうから、聞きたい人は直接ピンキーに聞いてね!!
大喜びで話すから!!ヽ| ・∀・|ノ



お買い物はねーっ!
帽子買ったり、秋物のジャケット・ワンピース買ったり!
今度着たら写メ撮ってうpするお!!



買い物からのー
ディアステ出勤ー!!

photo:03



久しぶりにディアステ制服着たーん!

今日は、二つ結びに両方に赤チェックのバレッタつけてみた(「`>ω<)「

photo:04



あと前髪切ったのすぐばれた!
ちょい切りすぎたw

photo:05



今日も楽しかったですっ!!

次は9/25(火)だ!!
そのあと、10/15までテスト勉強やらなにやらするのでしばらく入れんのだ…
しばらく出勤出来ないからもしよかったら25日愛にきてね…!!




明日は学校終わってからの新幹線!!

9月22日は、青森ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~にでんぱ組.inc出演してくるお!!
ワンマン以来のライブやで!!
青森夜越山スキー場というところでライブしてくるけど、、遠いけど。。。待ってるよ!!!


明日も頑張るにょ!!


またねーっ!!(「`>ω<)b+





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

🌟9月22日(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~(青森夜越山スキー場)
🌟10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
🌟10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
🌟10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)



photo:06



やっぱり、おろし醤油うどんやなーっ!!

(「`ぴωき)「