ブログ更新遅くなってごめんね。


でんぱ組.incのワンマンが終わって、布団に入って寝るまであの感動がずっと忘れられませんでした。

今も鮮明に目に焼き付いてる。


photo:11



あの赤とピンクのサイリュウムの海。
みんなの数えきれないほどの手。
みんなの叫び。

photo:02



本当に最高でした。



photo:03



最初はFuture Diverから始まって、
前編はでんぱ組.incの歴史の曲をかっとばしました。


最初っから新衣装で登場したでんぱ組.incちゃん。

photo:09



photo:04




プリキュアとメイドが掛け合わせされてる衣装なのです。
最初から新衣装で驚いたかな?





そして今回のワンマンで初だしした、


「W.W.D」


この曲は、みんなが引きこもり時代から殻を破り、明るい未来へ進んでいくという、自己紹介ソングでもあります。
なんとヒャダインさんに作ってもらいました。何回も何回もリテイクして頂いて。最高の曲になりました。

私たち一人一人の事を考えながら愛のこもった曲になっているんです。
本当にこの曲大好きです。ヒャダインさんありがとうございます!

そしてなにより、ダンスです。


飛んだり跳ねたり、私のソロパートでみんなが踊ってみたのある振りをしていたり、とにかく動きっぱなしの曲で、4.5日筋肉痛が治りませんでした。

大尊敬しているyumiko先生に振り付けしてもらいました。
時間がない中、一生懸命考えて作ってもらいました。


photo:06



ピンキーはライブとかで興奮したり羽目を外しすぎると、踊りがあっちこっちに飛んじゃうくせがあるんです。
手を真っ直ぐ伸ばさなかったり、足を中途半端に伸ばしたり。
yumiko先生は、私のダンスのだめな所を的確に注意してくれます。
やっぱり先生は凄いんだなぁって改めて感じました。


先生がいなかったら、ダンスが上手くなってなかっただろうし、先生の踊ってる姿を何年も前から見ていてずっと惚れていて「いつか私もこんな風になりたい」って思えてもっともっとダンスが好きになったし、踊る楽しさを更に教えてくれました。


先生にダンスを教えてもらえて私は幸せものだ。
本当に先生ありがとうございます!





MCで言った通り、貴重な日曜日をでんぱ組.incに使ってくれてありがとう。

MCの時のみりんちゃんは真剣そのものですごくかっこよかった。
やっぱりダンス憧れるし、MCの時のみりんちゃんの言葉には確かなものがあって凄く感動したし泣けた。
これからも先もずっと憧れる。


photo:05



9ヶ月前の私は「自身を持ちたい」って言っていたのです。
でも今は、みんなの声援のおかげで自身が持てました。応援してくれてるから。ちゃんと見ていてくれてるから。自身が持てました。
いつも助けられてばっかだね。
本当にありがとう。

私たちでんぱ組.incの次のワンマンが決まりました。

「zepp tokyo」

今回のワンマンよりも箱が大きくてびっくり。いきなりだよ。

でもこんな大きなところでワンマンが出来るのは成長したって証拠だよね。

みんなの応援のおかげです。本当に本当にありがとう。
みんなからいつも貰いっぱなしだから、少しでも返していきたい。
貰った分返してもっともっと成長して頑張っていきたい。

あと4ヶ月。たくさん練習して頑張るそ!
もっともっとビックになる。
もっともっと大きなステージにみんなを連れていきたい。
みんなで作り上げていきたい。


私たちはzepp tokyoも本気で取り組んでいきます。
目標で言ったとおり、私たちでんぱ組.incは武道館に立ちたいです。
そのために更に全力を注ぎます。
武道館までじゃないです。
もっともっともっと大きなステージに立ちたいです。

私たちは全力で毎日生きています。
そんな私たちの全力の姿をこれからも見ていてください。

これからもよろしくお願いします!




今回のワンマンを通して、タイトルにもあった通り「愛をでんぱに」
たくさん愛をみんなにあげれたかな?
みんなからの愛はめっちゃもらったよ!ありがとう!
もらい過ぎて体も心もゲージが満タンだよー!


photo:07



こんなに感動なライブを出来たのは、応援してくれてるファンのみなさま、メンバー、いつも支えてくれている家族、お世話になってる関係者のみなさまのおかげです。

素敵な物販を作ってくれたボゾくん、
馬鹿騒ぎしたりディアステ帰ると暖かく迎えてくれるディアガールとディアボのみんな、
いつも日頃お世話になってる高瀬さんとあさちゃん、
素敵なライブ写真撮ってくれる加藤さんとチェリーマン、
素敵なダンスを生み出してくれるyumiko先生、
いつも迷惑ばっかかけて怒られるけどなんだかんだ応援してくれているママとパパ、
ここには書き出せないほどのお力を貸してくださった関係者のみなさま、
時に冷静でおばかさんでダンスを間違ったら見逃さない私の永遠の憧れみりんちゃん、
いつも周りが見えていて相談にも乗ってくれる私のお姉ちゃんりさちゃん、
私がだめなところを叱ってくれたりいろいろ教えてくれたり話し上手な最近おもちからこけしになった私の大先輩ねむきゅん、
私が元気がないときいつも1番に気づいて励ましてくれる私の太陽えいちゃん、
一緒にでんぱ組.incに加入してそばにいてくれた兄弟みたいなもがたん、
私をでんぱ組.incにしてくれたもふくさん、

そしていつも応援してくれているファンのみんな。

本当にありがとう。



みりんちゃんが9/19に誕生日なのですが、少し早めのドッキリバースデーをしました。

photo:08



この帽子かぶってサプライズ!

キラチュンのケンカありバージョンで、2番サビ最後でサプライズにケーキの被り物とみんなの赤のサイリュウム、ケーキをプレゼントしました!
赤のサイリュウム綺麗だった。まじて綺麗だった。ありがとう。

みりんちゃんの、「え、なにやってんの??????」からの「意味わからない(混乱フェイス)」からの「(´;ω;`)ブワァァァァァァァ」が本当に感動的だった。
喜んでくれて嬉しかった(「`>ω<)「
みりんちゃん愛されてるなぁ…!!本当におめでとう!!!



青サイリュウム、掛け声ありがとう!
ばっちし聞こえたよ!
パンダの被り物やら洋服、あらゆるパンダが見えて開幕早々泣きそうになった。
最後お花もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
お辞儀から顔を上げた瞬間、お花が目の前にあって驚いて死ぬかと思った。。。

photo:10



本当ありがとう。




みんなで最高の日を一緒に作れて迎えられてよかった。
でんぱ組.incでよかった。
みんなに感謝。

みんな本当に大大大大大好きです。




(「`ぴωき)「