photo:01



リハーサルの前に梅干し食べたった!




今日は本日『zipnight vol.2』にでんぱ組.inc出演してきましたーっ!!


なんと出演がトリでして、本当にラストスパートだあああ!!!!って思ってめっちゃハイハイテンションだったのですが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか…?

お祭りもあって、本当の本当はお祭りにも参加したかったのですが、お仕事があって…

夏も最後だしお祭りしたかったよ…( p_q)

お祭り!!どどん!(太鼓の音)






あとねあとね!
今日はでんぱ組.incの金色の異端児こと最上もがたんの復帰でもありました!!
おかえりっっ!!(*´ω`*)

1週間ちょいという短い間だったけど寂しかったです。

もがたんは病むを得ない病気にかかってしまったのですが、今日元気に帰ってきましたっっ!!!

よかった。

興奮し過ぎてもがたん写メ撮るの忘れてた。興奮し過ぎた。








でも本当、6人でライブできてよかったなぁ。


今日のライブ会場が原宿アストロホールでしてね。

去年の冬。クリスマスにでんぱ組.incのワンマンライブを原宿アストロホールでやったのですよ。

ですよっっ!!!



その日は新メンバー初お披露目で

大事な日だし、大事な場所だし。かけがえのない時間だった


もがたんとピンキーがこそこそして会場入ったの懐かしいなぁ( ´ω`)



今日、ステージに立った時に「やばいすでに泣けるぞこれ」って思いながらライブやってた。

みんなの元気な姿を見たり、メンバーの一体感を感じたり。



やっぱり加入当初はぎこちない感あったけど
今は、大事な仲間・家族みたいな感じ。



半年とちょっとで、
自分のパフォーマンスも少し理解してきたし、
歌い方も踊り方も変わった。
相変わらず歌はまだまだだけど。

今まででは、1人のダンスしか意識しながらやらなかったから、
グループで踊った時少し戸惑った。

今までで得てきたことはたくさんあったって感じさせられた。
去年と振り返りながらライブしてて、
なんか泣けた。

去年より少しは成長出来たかな…



また、時の変化とかこういう風なことが自分で気づけられるように。
今を大事にしにいこうとおもいました。

でんぱ組.incに、ファンのみんなに感謝。
ありがとうっ。





photo:04



今日はたくさんの方に来ていただいて凄く嬉しかったですっ(*´ω`*)
ありがとうございましたっ!








-------------ここででんぱ組.incからお知らせちゃん------------


(「`・ω・)「明日!!
日にち→8/31(金)
場所→SHIBUYA AX
FES IWAO にでんぱ組.inc出演っっ!!!
なんとでんぱ組.incの物販にある
『マイクロファイバー“フェイス”タオル』を明日から再販しちゃうそうす!!ぜひこの機会を見逃さないでっ!!販売致します!
詳しい物販は→ http://tmblr.co/ZSDLgxSMpwCV










明日で8月が終わるのね…

花火とか海とかみんなで遊びたかったとか思っちゃう今日このごろ。


はう


明日もお仕事(*´ω`*)がんばるがうっ!!



photo:02



もちろんラストスパートのお勉強もね!!



またねーっ!!!!



photo:03



(「`ぴωき)「今日はパンダTでした(*´ω`*)