photo:05



今日梨紗ちゃんと同じ靴下でした(「`>ω<)「
やーいっ!!







photo:01



でんぱ組.inc、今日はお台場のMEGA WEBさんにて
HMVアイドル学園Present日本縦断アイドル乱舞2012の最終特典会&ミニライブをやってきましたーっ!




photo:02



たくさんの人が来てくれて嬉しかったです…!!
お仕事終わりにダッシュで来てくれた方もいて…ありがとうございます( p_q)
平日の貴重な時間を私たちに使って会いにきてくれてありがとう(T ^ T)





昨日のライブ良かったよっ!とかめっちゃ踊り良かったとか笑顔が良いですとかたくさん言ってもらえて嬉しかった(「`>ω<)「
私はもがたんの分まで頑張れたかな。
でもまだまだ6人のパワーまで足りないと思うので頑張るよっ!
もがたん、早く2次元パネルから3次元もがたんに帰ってきてね。・゜・(ノД`)・゜・。早く治りますように。





photo:06



プレゼントもありがとうっ!!
キーホルダーとかシールとかお手紙とかケーキまでもらってしまいました…!!
ありがとうっ!大切に使わせていただきますっ!
嬉しい(*´ω`*)



photo:07



ブルーの車とカシャリっ!
いつかピンキーも車乗りたいなっっ!!




特典会&ミニライブが終わったあと、

photo:03



観覧車のあるところで

photo:04



ご案内役とかアナウンスさんにでんぱ組ちゃんなってきました(*´ω`*)


みんな仲良く観覧車乗っていく姿がほほえましかったです(「`>ω<)「---♡





ピンキーは人生で一度も観覧車に乗ったことがないのですが

結構高くてこわいねΣ(・□・;)
間近でみたことなかったからびっくりしちゃったよ!

これは怖くて1人で乗れないから、
機会があったらメンバーと乗ってみたいっ!
個室だからみんかいつもの感じで声が響いてうるさいんだろうなぁ…←








ここで明日のでんぱ組ちゃんのお知らせターイムっ!



(「`・ω・)「ヴィレッジバンガードさん主催の女子限定イベントが開催!!
◆日にちと時間→8/25(土) 12:30開演
ニコニコ生放送もあるので来れない方はこちらを要チェケラ!!
◆出演者→でんぱ組.inc、BiSさん

詳しくは→ http://tmblr.co/ZSDLgxRrpf62


女の子限定のライブとか…胸熱すぎるっ!!!

男の子は…そっか…女の子じゃないもんね…ごめんね…女そ(ryいやなんでもないです
家でおとなしくパソコンのまえでお留守番して待っててね…( p_q)






ほんじゃ!帰りにマックポテト食べて帰ろーっと!

またねーっ!



photo:08



(「`ぴωき)「きゅんちゃんから冷んやりジェル?みたいなものをもらいました!!
これで年がら年中冷んやりピンキーやっ!!
きゅんちゃんありがとうっ!」(>ω<´」)