photo:01



今日は朝から撮影をしてきたら

ジャーマネが四葉のクローバー見つけてた。

今日もハッピーやねっ!!





photo:02




札幌ピヴォ店さんにてご挨拶とサインしてきましたっ!

それにしてもタワーレコードさんのロゴ高くて大きい…!!
きゅんちゃん以外届かないという( ´ω`)

photo:03



1人1枚コメント書いてるからぜひ読んでみてねっ(*´ω`*)

ありがとうございましたっ☆



photo:04



玉光堂パセオ店さんにもご挨拶とサインしてきましたた!

なんと玉光堂さんは北海道にしかないらしいです!
24店舗あるそうです!!すごい!!

photo:05



なんかマスコットキャラクターもいて!
たまちゃんっていうらしいです!
(このフィギュアは店員さんの手作りらしいです)

ピンキーの顔文字もたまちゃんになってみた。

photo:06



可愛い…!

photo:07



なんと!!店員さんがでんぱ組.incのミニポップを名札に貼ってくださってる方がいて…!!感動してしまった…!!嬉しすぎた!!

photo:08



玉光堂パセオ店さん!ありがとうございましたっっ!!(「`>ω<)「






photo:09



HMV札幌ステラプレイス店さんにてトークショー&握手会もありがとうございましたっ!!

平日なのにたくさん来てくれていて嬉しかったです…!!
ありがとうっ(*´ω`*)

急遽ですが、止むを得ずでんぱ組.incの最上もがちゃんが欠席になりました。
6人のでんぱ組.inc、待っててくださっていたのにごめんなさい。
どうしてもふせぐことのできない流行り病。。。にかかってしまいました。

さっきまで隣にいたのに…
また寂しい時期がきてしまうけど、
でも今より悪くなって欲しくないから
少しでも休んでまた笑顔で帰ってきてほしい。
ピンキーはずっと待ってるから。
絶対にもがちゃんはやめないから。だいじょうぶ。信じて待っててください(><







ここで、でんぱ組.inc情報っっ!!



(「`・ω・)「HMVアイドル学園Presents日本縦断アイドル乱舞2012の最終公演っ!!
◆日にちと時間→8/23[木]17:30~
◆場所→東京SHIBUYA-AX
◆出演者→私立恵比寿中学さん、でんぱ組.inc、Tomato n' Pineさん、Jewel Kissさん、Cheeky Paradeさん、チームしゃちほこさん、
Dorothy Little Happyさん、 hy4_4yhさん、Mary Angelさん、LinQさん
そしたSPECIAL GUEST:東京女子流さんという豪華出演者さんが勢ぞろいっっ!!!
ぜひ遊びにきてくださいっ!
この日を見逃すなーっ!(「`>ω<)「




(「`・ω・)「ミニライブ&特典会ミニライブ開催ーっ!
◆日にちと時間→8/24(金)
◆場所→MEGA WEB トヨタシティショウケース1F MEGAステージ 
ミニライブやるのでみなさんお楽しみにっっ!!ライブ♫ライブ♫




(「`・ω・)「ヴィレッジバンガードさん主催の女子限定イベントが開催!!
◆日にちと時間→8/25(土) 12:30開演
ニコニコ生放送もあるので来れない方はこちらを要チェケラ!!
◆出演者→でんぱ組.inc、BiSさん

詳しくは→ http://tmblr.co/ZSDLgxRrpf62





これからでんぱ組ちゃんはお空にひとっ飛び!!
東京さん待っててなっっ!!





photo:10



アイスうまうま(「`>ω<)「

(「`ぴωき)「