photo:01



羽田空港にある、やきいもソフトクリームが美味しいのです。

photo:02



ピンキーも食べたよ!(「`>ω<)「


メンバーもジャーマネも食べてたよっ!






今日は人生2回目の北海道にやってきましたーっ!!


でっかいどうっっ!!!







ライブの前に

photo:03



AIRG'さんのラジオコメントとってきました!


このメンバーでラジオ出演したのも久しぶりっ!(*´ω`*)

ピンキーは相変わらずのかみかみのすけでした。
ごめそ。・゜・(ノД`)・゜・。


9/1(土)と9/2(日)にオンエアらしいので!
北海道のみなさま!お楽しみにっ!





photo:04



そしてー!AIRG'さんのラジオ生放送にも出演してきたよっ!!


聴いてくれてた方いるかな?(*´ー`*)



ピンキーは、たくさんつっこんだり、なんかよくわからないところでぼけちゃったり、

とにかくいろいろすべってきました!!

ラジオ生放送聴いてくれたみなさん!
ありがとうございましたっ☆






photo:05



そして!ペニーレーン24さんにてでんぱ組.inc出演してきましたーっっ!!!

今日はしためサイドに結んでみたよ!


札幌なのにライブもお外も熱かったっっっ!!!

ライブは何よりえいちゃん復帰戦だったもんね(*´ω`*)
そりゃ熱いやっ!

えいちゃんは今日の札幌遠征で復帰っ!
やっとでんぱ組.incの太陽が戻ってきたよーヽ(;▽;)ノ

えいちゃんいないと、暗いし、寂しいし。。。

朝、えいちゃんみたら涙腺やばくて、隠れて泣いたよ(T ^ T)
泣いてる姿見られたくないからね!


でも本当にえいちゃん戻ってきてくれてよかった。

なにより体力とか落ちてなくてびっくりのすけだった!


えいちゃんいないとでんぱ組.incじゃないよ!
でんぱ組.inkだよヽ(;▽;)ノ


だから早く戻ってきてくれて嬉しい。
ありがとうえいちゃん。



photo:06



これからもでんぱ組.incの太陽としてキラキラ輝いてみんなを宇宙を救ってねっ!
わたしたちもみんなを宇宙を救っていくからっっ!!





photo:07



明日は15時15分から!
札幌ステラプレイス店さんにて、
トークショー&握手会やります!!!


今日来れなかった人も、今日来てくれた人もぜひぜひ遊びに来てくださいっっ!!(「`>ω<)「

おまちしてますですっ!!



photo:08



今日はもがちゃんと同室なのです。

なぜかもがちゃんはわたしのうえにのっている。




明日は朝早く起きよ~



おやすみんきー☆



(「`ぴωき)「