昨日はあきば大好き!祭りと夏の魔物プレイイベントにでんぱ組.inc出演してきましたーっ!



photo:01




あきば大好き!祭りっ!

この写メめっちゃえがお(「`>ω<)「


photo:02



2日間ともでんぱ組.incのホームに出演出来て嬉しかったーっ!!

ホーム暖かい(*´ω`*)

みんな見にきてくれてありがとうでしたっ!!







そして、夜もでんぱ組ちゃんはホームでライブしてきたよっ!


photo:05



夏の魔物プレイイベントっ!


photo:03



めっちゃ汗かいて、熱いライブだったーっ!

ほんとわちゃわちゃしてて私も見てて楽しかったっ!(「`>ω<)「

やっぱライブだねー!
昨日は最高に楽しかったです!

みんなありがとうっっ!!



photo:04



そんなピンキーさんは、でっかいスイカ食べたよ。

スイカに塩をかけると美味しいっ!
ピンキーは塩派です。




では、今日は朝からお仕事っ!

いってきますーっ!




(「`ぴωき)「