photo:01



遠征の前は朝マック。


今日は人生2回目の福岡遠征だーっ!





なんと!LinQさんと控室一緒で!めっちゃ仲良くしてもらっちゃいましたっ!(「`>ω<)「


photo:03



みくちゃんとゆさちゃんとでんぱ組.inc!!

photo:04



くるみちゃんとでんぱ組.incっ!

photo:05



高木ちゃんとっ!!
ピンキー実は前々からすごい気になってて…今日自分から初めて声かけて一緒に写メっちゃいました(「`>ω<)「
幸せすぎて…あうあう…


photo:06



ちあきちゃんと!!

photo:07



もえちゃんとピンキーとなつちゃん!!



すごいみなさん仲良くしてくれて嬉しかった…(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこうご一緒する機会あったけど、なかなかお話しする時間がなくて。。。
今日いっぱい話せて良かったですっ!

またたくさんお話ししたいなぁ!







photo:02




photo:08



ライブは久しぶりのベベロッパルでやったよん!






そして。。。


えいたそが急遽体調不良でお休みになっちゃいました。



楽しみにしていた福岡のみなさん、ごめんなさい。





えいたそ、悔しがって福岡旅立ちました。

ライブ出れない、みんなに会えないのは本当に苦痛だし、悔しいのすごいわかる。





ライブでえいたそと絡むシーンが多いピンキーは、あたかもえいたそがいるかのようにライブしました。





そしたら本当に見えたの。えいたそが。




いまここに5人でも心はずっと6人だから。精一杯明日からも頑張る。

心細いけど。いつも元気なえいたそが居ないとすごい寂しい。静かなんだよ。



だから東京でめっちゃばりばり治して早く戻ってきてね。帰ってきてね。


待ってるよっ!!




明日も福岡!!インストア!!


みなさん、えいたその分まで会いに来てくれるとえいたそも喜ぶと思う。

よろしくお願いします。


ついったーで随時報告な!




(「`ぴωき)「