photo:01



これおいしい。






今日はお昼からりさたんの撮影をしてきましたーっ!!



ピンキーは、凶器を持つミクずきん少女の役をしてきたぞよ。



photo:02



くまちゃんおいしそ~


photo:03



がおー(「`・ω・)「



photo:04



怖くないよー。ほら、こっちおいでー(「`>ω<)「




みたいな!



はやく完成したブロマイドみたいなぁ~



でんぱ組.incのリーダー、相沢梨紗ちゃんの生誕祭は、8/18(土)だすっ!



みんなも楽しみにしててね(「`>ω<)「






そしてーっ!!


今日あと5時間後に!21時にっ!


ニコ生「oh!天気お姉さん」にゲスト出演してきますーっ!


→ http://bit.ly/MSRmKR



なにやらなにか読んだりするらしいー…


ぜひこちらもお楽しみに!!みてねっ☆


21時だよっ!(「`>ω<)「






では少し時間があるので、すいみんみんをとろうとおもうのです。。。


となりでみりんちゃんもすやってる。。。


またにょっ!





photo:05




(「`ぴωき)「はしゃぎまくったあとはぐっすりすいみん!