photo:01



Twitterのピンキーアイコンは今これです。




にゃい!

今日はでんぱ組.inc「キラキラチューン/sabotage」の発売日でしたっっっ!!!


そんな発売日記念インストアイベントを



photo:02



渋谷BOXXさんにてライブしてきました!!!




photo:03



なんと入口の前ら辺にこんな花束が!

発見した時は、こらえてた涙がでできそうだったよ…めっちゃこらえたけど。



今日は2部ライブがあって


1部はセーラー服でライブやったよっ!


photo:04



photo:05



梨紗ちゃんにほっぺたちゅーされちゃった(「`>ω<)「





2部は新衣装のスーツガールみたいな服でライブをしたよっ!


photo:06



久しぶりに全体でウエーブしてみました(「`>ω<)「

photo:07



にゃははっ!





photo:11




ステージでは5人だけど、心は6人でここまでやってきて。
寂しいとか心痛かったりとかあったけど。
こうやってメンバーのみんなや部のみんなが支えてくれて今があるわけで。。。



本当はあんなに号泣するはずじゃなくてですね。
いろいろ予想外過ぎて。メンバーもファンのみんなも!



見事にやられました。
もう泣きすぎてなにしゃべっていいかわからなくなってたし←



本当にデイリー16位を取れたのはここまでついてきてくれたみんなのおかげで。
本当に本当にありがとうございます。



わたしはまだ右も左もわからなくて、突然起こる出来事に日々驚きながら過ごしてるけど、
今私に出来ること。しなくてはいけないことを。目の前のことを精一杯頑張ってやって生きてきたいと思います。
みんなに笑顔と元気と幸せと明日も頑張れる気力をお届けするのが、私たちでんぱ組.incの役目なのでっ!
宇宙を救う!





photo:09



花束もありがとう。
大事におうちにかざりますっ!



みんなには感謝してもしきれないほど感謝してます。

私たちと大事な時を過ごしてくれてありがとう。
みんなと過ごせて、青春出来てよかった。


photo:10



これからもピンキーを、でんぱ組.incをよろしくお願いしますっ!!





(「`ぴωき)「