photo:01




クレープおいしー!!!





はいっ!昨日からインストアが始まって


今日は!


第1部!
*HMV大宮
~ゆみこ先生のダンス解説~
でしたー!


我ら大先生のYumiko先生がダンスの講座をしてくださいました!!!


photo:02




こんな機会滅多になかったから…ピンキーもドキドキしてたよ。。。


きゅんちゃんに途中メンチ切られたけど楽しかったよ。。。



photo:03



皆さん楽しんでもらえたかしら…?
来てくれた皆さんありがとうございましたっ!





そしてー!

第2部!
*TOWER秋葉原
~コスって最高っ!だって秋葉原だもん~




photo:04



(「`・ω・)「

ピンキーさんは初音ミクの赤ずきん、「ミクずきん」のコスをしましたー!



photo:05



なんか最近ほとんどコスしてなかったので、めっちゃガチでやってしまいました。


え、だってコスガチでしょ?って思ってやったつもりが


みんなナースとかチャイナ、メイド、ネコとキャラ的なのじゃなくて



私だけガチじゃんよ……


びっくりなりよ…




photo:06



photo:07



ツイッターから画像もらいましたっ☆
素敵な画像をありがとうっ!


めっちゃ1人浮いててなんだか不思議な気分。←



photo:08



後ろの方があんまり見えなかったみたいで、申し訳ない。。。


私たちが20mとかあったら見えたのに



身長小さくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。



でも後ろの方までぱんぱんで、板づいたとき感動したよ(>_<)

ありがとうっ(「`>ω<)「





あしたはいよいよCD店着日!!!!


20時から秋葉原ディアステージにて開封の義しますので



ぜひぜひ私と開封しちゃおうぜっ!


待ってるよんっ!






もがたんに連絡とったら、


⊂((・⊥・))⊃びよーん


ってきたから元気みたい!
元気そうでなによりだった(「`>ω<)「


もがたんのこと想い過ぎて夢にまで出てきたよ////



明日は久しぶりの学校!

とりあえずお風呂いってくるじぇっと!


photo:09



まったねーっ!!


しーゆあげぴんきっ!





(「`ぴωき)「