photo:01



なめこがいっぱい。





7/13はでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんの生誕祭でしたーっ!!


そしてその日はピンキー出勤でしたっ☆


photo:02



photo:03



ピンキーさんは岡っ引きらしい。



本当に生誕祭は暖かくて涙が出そうになった。
いや出たけどw
いつもいつも生誕祭は、みんなの愛がたくさん詰まってそれが形になる日だと思うの。
本当に素晴らしい素敵だなって思った(「`>ω<)「



きゅんちゃんに直接お祝いや出勤出来たり、プレゼントも渡せてよかったっ。

でんぱ組.incやたまに弱っちゃった私をいつも支えてくれてありがとう。

でんぱ組にはきゅんちゃんは必要不可欠だー!
これからもよろしくねっ

本当お誕生日おめでとうっ!(「`>ω<)「ねむきゅんきゅん!


あー、今でも思いだすだけで目がうるうるする。・゜・(ノД`)・゜・。





photo:04



そんな感じでね!

今日このあと3時間後ぐらいにインストアが始まりますーん!


*15:00~ 新星堂池袋アルパ店さん

↑今月初のインストアが男装で始まりますw


*18:30~ TSUTAYA渋谷店さん

↑ここでなんと新衣装が見れちゃうんー!!



最近みんなの顔が見れてない気がして寂しす。

結構見れてないと辛いものなのですおー。・゜・(ノД`)・゜・。


みんな会いにきてね…!


そしてここからもっともっと大事お知らせ。


--------------------------------------------------

今日からでんぱ組.incのメンバー、"最上もがちゃん"が体調不良のためお休みになることになりました。


会えるのを楽しみにしてたみなさん。申し訳ございません


大事な仲間が一緒にライブやお仕事、一緒に居れないことは当然凄く寂しいことで。


当たり前のように毎日のように過ごしていて。



このことを知らされたときは、心の中に穴がぽっかり空いた気分でした。


早く元気なもがちゃんに会えることをみんなで暖かく待っててあげようね。


少しでも良くなるように、お祈りしてようね。


凄く寂しがりやなもがちゃんを少しでも寂しくさせないように、毎日メールを送り続けたいと思います!

みんな伝えたいこととかあったら言ってね。
出来るだけ全力で伝えるからっ


photo:05




photo:07




うー。。。やっぱりもがちゃんあいらぶ人間としては隣に居ないとさみしい。。。


早く治りますように(>_<)



みんなまたねっ



(「`ぴωき)「