photo:01



忍者めしの梅も美味しい。




そんなこんなで!!

今日はアーバンギャルドさんとのツーマンライブでしたっっ!!!


ちなみに今日のセトリ。


1. でんぱれーどJAPAN
2. 強い気持ち・強い愛
3. わっほい?お祭り.inc
4. sabotage
~MC~
5. Future Diver
6. kiss+kissで終わらない
7.ピコッピクッピカって恋してよ
8.キラキラチューン
~MC~
9.くちづけキボンヌ
~アンコール~
恋のマシンガン



アンコールのアーバンギャルドさんとのコラボ

「恋のマシンガン」

この曲すごく良い曲で、

歌い出しも良いし、音程やテンポもピンキーが大好きな感じなやつなのです!


今回コラボで歌えてよかったです!!(「`>ω<)「

聞いてくれたみんなありがとうっ!!


photo:02



アーバンギャルドさんとでんぱ組.inc!
一緒に写メ撮っちゃいましたた(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06



photo:07



お花もありがとうございますっ!!
お家にかざるじぇっと!




うにゅっ!またこういうライブしたいなっ!

ツーマンライブって新しい自分が発見出来るみたいで楽しい。

大型ライブもそうなんだけどね!


ライブ最高っ!
あ、青のサイリュウムありがとうごさいました!
ばっちりみえましたぜい!!
あんまり青のサイリュウムは見ないので、今日たくさん見れて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!



そーしーてー!

rakugaki:01




今日のなにか。


今日は、この前ニコニコ動画にうpしました、「I♥」の服やら髪型やら紹介したいと思います!


まずはお洋服からっ!

photo:03





上着、シャツ、サルエルパンツは原宿の竹下通りのショップ!
たまごっちとかファミマがあるところを真っ直ぐ歩いてマックとかの正面にあるお店とか!
そういうところで買いました!(「`>ω<)「



髪型は、

photo:04



みぎ

photo:05



ひだり

なかんじ。
あ、ウィッグです!w
この実は、薄桜鬼の藤堂平助くんのコスをした時のウィッグなのです。
はっはー!



ちょっとは上手く紹介出来たかしら?



photo:08



とりあえずピンキーさんは寝落ちしながら、ブログ書いたのでそろそろ寝ます…


photo:09



あ、ばぶりーという音声アプリみたいなのをやり始めました!
ぜひ登録してコメントとかフォローしてねっ☆


またにゃ~ねむねむ


おやすみなさい~



(「`ぴωき)「