photo:01



壁にアボカトが刺さってる。



今日はっ!!

photo:02



渋谷DUOにてFM-FUJI GIRLS❤GIRLS❤GIRLS にゲスト出演してきましたーっ!!




photo:04



↑このピンキー、シナモンみたいになってる。


今回はゲスト出演で、しかも第2部のトップバッターで!!
かっ飛ばしたぜい!!
楽しい時間はあっという間で、名残惜しかったから、最後全力でみんなに手降った。


最近はテスト勉強で家に引きこもっててライブとかあんましてなくて、
今日改めてライブって素晴らしいんだなって思ったの。
ライブってただアーティストが歌ってパフォーマンスしてるだけじゃダメで、見てくれているみんな、ファンのみんながいるから、ライブが成功してるんだなって改めて思いました。
甘えてると思うけど、みんながいるから頑張れる、だから私たちは笑顔やパワー、パフォーマンスで返していかなくちゃって。
明日も生きれる力にならなくちゃって。

踊りながら考えてました。


いつもありがとう。
少しずつでもいいから返して生きたいな。頑張ってくから見ていてくださいにっ!


photo:05



そんなでんぱ組ちゃんは選抜メンバーでライブの合間にハンバーグを食べてきました!!


photo:06



美味しかったぜよ。





rakugaki:01





今考えてみました←

今日のなにかは、今日着ている服を紹介しまーすー!!


photo:11




あんまり着ないようなタンクトップ+ロングパーカー

。。。だってあついんだもん!!

この服はピンキーが好きな『アルゴンキン』のお洋服なのです!!

お気に入りの一品で、いつ着ようかうずうずしてて、ついに今日着ちゃったZE。


たまにこうやって「今日のなにか」
やってくので、乞うご期待!←



photo:07



実は知ってるであろう方はいると思いますが、5.6.7日にとある撮影を木更津でしてきました!


photo:08



もう少ししたら発表されると思うので、お楽しみにしててください!にゃははっ☆



ちなみにみりんちゃんがオススメの

photo:09



コンフィチュールヨーグルトを買ってきましたっ!!

ナチュラルローソンで売ってるのでみんなぜひたべてみてね!

ピンキーは無糖プレーンを買ったのですが、他のヨーグルトとは一味違うシンプルなヨーグルトなんです。


美味しいよ!!



photo:12



今日も1日、楽しく過ごせたにょ!


わっいー!!


で・す・が


明日はいよいよ、テスト3日目。

数学と栄養。

HAHAHAHA


いや笑っている場合じゃない。


死ぬ気で頑張ってくじぇっと!!



またにゃあ


しーゆあげぴんき\(^o^)/


(「`ぴωき)「