おはんきーっ!!(「`>ω<)「(「`>ω<)「


photo:01



わたしが今手持ちにあるパンダ類。



こんなに持ち歩いてるとは思わなかった。。。←
まだお家にもパンダあるんやでーっ!



そしてなんとつい最近、24年ぶりにパンダの赤ちゃんが誕生したみたいでっ!!


めでたいっ!し、やっぱり可愛いっ!!
なでぐり回したいです(「`>ω<)「




そんなこんな。


今日も朝から秘密の撮影。


photo:02



新しいことにどんどん挑戦していくでんぱ組.inc。



早くみんなに報告したくてうずうず(((o((`>ω<*)o)))



すごくためになる撮影をしていて、辛いこともありますが、めっちゃ楽しんでて辛さなど吹っ飛んでいる(「`・ω・)「


HAHAHA(「`>Д<)「


今日も頑張ってくるよっ!


またどんっ!


photo:03



(「`ぴωき)「青いリボンがお気に入りーっ☆