photo:01


ちーん

photo:02


ちーん

photo:03


倒れたがりな時期になりました。
どうも、ピンキーです。


今日はちょい遅めの朝から、撮影してきたよーん!

ちょっと今日はみんなを観察してみようと思います。


photo:04


マッサージ師りさ、腰痛いえいちゃん
photo:05


美少女もがみもがみ
photo:06


ゲームに集中するねむ
photo:07


さくらんぼ大好きみりんちゃん


いざ、みんなのこと見て見ると面白いね!←
みんなやってることがちがった!w


そして!16:30から秋葉原ベルサールにてでんぱ組.incライブやってきちゃったよー!!!

photo:08


めっちゃ後ろの方までたくさん人がいてびっくりしました…!!嬉しい…!!


ピンキーはよくベルサールの前を通っていて、「いつかでんぱ組.incもライブしたいなっ!」と実は常日頃思っていたことなので、
今日秋葉原ベルサールでライブ出来て本当に嬉しかったです…!!
見てくれたみなさん、ありがとうっ!!


ピンキー明日と明後日は、ディアステ出勤なので昨日初披露したサボタージュの感想とか聞けたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


またにーっ!!!

しーゆあげぴんきっ!

photo:10


あーたしさくらんぼっ(「`>ω<)「

photo:09


誉くんが水兵さんになっててお揃いだたっ☆
ほまっちゃん可愛え(* ´ ω ` *)




(「`ぴωき)「先日「I♥」踊ってみたうpしました!

…なんと

カテラン1位いただきました……!!!!

この場を借りて感謝の言葉を言いたいと思います。
ありがとうございました!!!!!
マイリスも個人の動画で初めて4000までいきまして…本当に嬉しいです…!!
これからもピンキーをよろしくお願いしますっ(「`>ω<)「