はろんきー(「`ぴωき)「

昨日ディアステ出勤仕事で休んでしまったけれど、なんと!今週の月曜日から水曜日までディアステ出勤だったのですー!

しかも3日間は「破天荒」というお祭りイベントでした(「`>ω<)「

photo:01



photo:04


祭りだわっしょい!でおへそだしたりおでこだしたり、

photo:03


ゴスロリちっくな感じだったり

すごく波乱万丈なお祭りでしたっ!!
みんな台風とか大変だったのに会いにきてくれてありがとう(「`>ω<)「
たくさん話せて楽しかったっ!!
わがまま言うなら、もう少しお話していたかったなー…
またお話できるの楽しみにしてる…してるから!

今週はたくさん出勤出来て良かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい充実した日が過ごせたっ!
ありがとうっ!


あ、そうなんです!!
7月に夢眠ねむちゃんの生誕祭があるのですよ!(「`>ω<)「


ピンキーなんと撮影に参加してきちゃいましたっ!


photo:06



photo:09



photo:08



きゅんちゃんとっ☆
きゅん姫を守るおー!!!

もがたんが変態忍者になったり、みりんちゃんがやる気のない侍になったりすごく面白い感じになってるみたいですっ!w
みなさん見てみてねっ☆



そして明日に迫ってきました…今週の土曜日、6/23に『MEME TOKYO FES』があるのです楽しみ…!

久しぶりのライブなんだおー!
新曲の"Sabotage"も初お披露目…!
ご共演する、Wiennersさん、Dorothy Little Happyさん、赤い公園さんと、豪華な出演者さまとなっております…!!
あれもこれも楽しみ…!楽しみすぎるよー!!!!
ぜひ見逃さないでね…!!(「`>ω<)「


*開演時間→17:00から
*場所→渋谷WWW
*出演→でんぱ組.inc/Wienners/Dorothy Little Happy/赤い公園
*前売→¥3500ローソンチケット(Lコード78755)/ぴあ(Pコード171-370)/e+


ピンキーは少し台風に負けてちょだるだけど、みんなとお話したりしたことを思い出して頑張るよっ!!

またにー!!

しーゆあげぴんきー!!

photo:05


(「`ぴωき)「イエローパンチョス…