きょうは、久しぶりの学校からのオフだったので、

六本木にある
「STUDIO α」(スタジオ アルファ)
っていうところで髪の毛を整えに行きましたー!

みりんちゃんもここで切ってもらったのだよ(「`>ω<)「


こんな感じなりました!


photo:01



photo:02


どどーん。


毛先を5センチくらい切ってもらって、
でもあんま変わんないー!
ありがたいことに、キューキューキューティクルピンキーになりました!
担当の蒲生さんありがとうございますっ!!
シャンプー気持ちよかったです!


みんなに会えるのが楽しみ…!
早くみんなにみてほしい!!!

あ、これからここに通うかもなんで、
もしかしたらばったり会っちゃうかもね!←



そんな感じで、
なんと今日から「でんぱの神神」が、配信スタートです!

でんぱ組.incのあれやこれやとか、神に会ったり、勉強になったり、
ありがたいお話が聴けたりとか!

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/dempa/?tid=502172


みなさんみてみてねーっ!
そして感想聞かせてねっ(「`ぴωき)「
どどどん!

そんな感じで、ピンキーはカツサンドを優雅に食べて帰るよん。
またぬーっ!

しーゆあげぴんきっ(「`・ω・)「


photo:03


今日調理実習でピザとミネストローネとグレープフルーツゼリーつくったお。
ピンキーはグレープフルーツを頑張って絞ったよ!


(「`ぴωき)「そういえば、オレンジジュースを自動で作るロボットっていないかな…