photo:01

ででーん。

きょうは、@JAMに出演してきましたー!!!
なんと今回は、1グループの持ち時間が長くて、
セトリも長くたくさんやりました(「`>ω<)「

セトリ
Future Diver
ピコッピクッピカって恋してよ
-MC-
Mirror Magic?
君も絶対に降参しないで進まなくちゃ
Kiss+Kissで終わらない
強い気持ち・強い愛
-MC-
キラキラチューン
でんぱれーどJAPAN
-アンコール-
くちづけキボンヌ

アンコールありがとう!
くるとは思っていたがね!!←←
アンコール嬉しかったよ(「`>ω<)「ありがとうっ!!!
精一杯頑張って歌って踊りました!

きょうのチェキ!
photo:02

巫女服ー!
photo:03

私服ー!

そうそうアンコールにも言ったのですが、
10/13(土)に2rd @JAMアイドルラインが開催されちゃうそうです!!
でんぱ組.incは、@JAMのライブは皆勤賞だというので、2rdにも出演したいな…な…!!←


新曲のキラキラチューンを初お披露目したのですがどうでしたか??

少しネタバレ言うと、
きゅんちゃんとえいそがぶつかったり、途中でピンキーがお水ー飲んじゃったり、もがたんがみりんちゃんの場所で踊っちゃったり、りさちゃんが振りど忘れしたり曲中にあったのですが、


※これすべて演技なんです


はい!w実はみんなが不真面目にしてて(↑ぶつかったりするとかお水飲んじゃったりとか)ライブ中絶対あり得ない事をみんながやってて、それをみてみりんちゃんが怒るという感じの踊りなんです。

感想の部分もみんなが自己紹介でやる振りが入ってたり、感動する場面があって、
(ピンキーも最初見た時にボロ泣しちゃいました(「`=ω=)「)
たくさん見所があるんですおっ!

1回じゃ絶対にわからないとおもうので
また新曲見にきてねっ!うぬー!

photo:05

ピンキーもまた早くライブがやりたいお…!!


なんと実は、以前行われた、「@JAM 2011」11月3日に東京・新木場STUDIO COASTで、
まだ5人の旧のでんぱ組.incをちゃんと全体的に見れたのと、もがたんに初めて会ったきっかけがこの@JAMだったのです!
なので、このきっかけを与えてくれた@JAMさんにちゃんとご挨拶も出来て嬉しいし、なにより!アーティスト側なって出演出来たのもめっちゃ嬉しい!!!
ありがとうございました!!


ライブや物販に来てくれたみなさんありがとうなの!!
みんなが支えてくれてるから、こんな大きなステージにたたせてもらってるんだよ!
みんなとメンバー全部で、「でんぱ組.inc」なんだよ!!
でんぱ組.incを応援してることを誇りに想えるように本当に本気で頑張ってくから
これからも応援よろしくお願いします(「`>ω<)「



いまめたくそに眠くて変な文章にになってるかも…
読みにくかったらごめんね(>_<)

またみんなに会えるの楽しみにしてるお!!

しーゆあげぴんきっ!!

photo:06

今日の私服ー☆

(「`ぴωき)「