どろん!

photo:01


今日は雨だぬ(・∞・`)
梅雨の季節だからしゃーないのかな…
みんな、傘ちゃんと持って行くんだお!風邪ひかないようにね(>_<)


ということで!
今日は6/15から開始される、
でんぱ組.inc初の冠番組『でんぱの神神』の収録をしてきましたー!

photo:03


私たちでんぱ組.incが、毎回”神と崇める人”=『神神』を訪問する番組なのですー!
さらにイベントやライブに密着し普段見ることの出来ないでんぱ組ちゃんの裏側や素顔を大公開しちゃうのです!

photo:04


今日一緒に収録した方は、えいたその神、種村有菜先生!!!です!!!
みんな!公開までお楽しみっ!(「`>ω<)「

photo:06


今日1日興奮してたえいそ。

そして、先ほど、ハイパーエンタメ集団"最前ゼロゼロ"の女体盛りパフォーマンス、でんぱ組.incによる屋台パフォーマンスを繰り広げてきましたー!

ピンキーは綿あめ作るの得意なのでたくさん作って来ました☆
久しぶりに綿あめ作ったから綿あめリア充(「`>ω<)「---☆
しばらく綿あめに触れるのはいいやって思うくらいたくさん触れ合ってきたよ←

photo:07


みんな食べてくれたかな?


なんと21時からかな?
女体盛りというものがあったのらしいですが、
ピンキーはちょうどいいところで帰ってしまいました…
ちょっと見てみたかったので、見れなかったのがくやちい…!


入場規制がかかるほどきてくれたみたいで…みんな本当にありがたき…ありがとう!!!

もっとみんなと話したかったけど、
明日もあるから…!


○明日!6/10(日)
○場所→@JAM the Field アイドルコレクション渋谷DUO
○開場/開演→15:45/16:30
○出演→アップアップガールズ、BiS、でんぱ組.inc

→http://at-jam.jp/thefield/

明日はいよいよ、7/18にNEWシングルがでる曲を初お披露目ー!!
いわゆる新曲発表!!!

でんぱ組ちゃんが短期合宿をやるくらいものすごく頑張ったので、多くのみなさんに聴いて観てほしいです…!!

今回の新曲のテーマはなんと「青春!」
この踊りと歌を聴いてみんなで青春を感じられる様なかんじになってます。

みんなで青春取り戻そうぜ!!!

そんな想いで、明日心を込めて披露したいと思います!
みなさんぜひきてねっ(「`ぴωき)「


photo:05


昨日新しく買った服を着てみた!


みんなのことを想いながら今日は眠りに着きたいとおもいます。
いつもより倍にねっ!
みんなが良い夢みれますようにっ!

しーゆーあげぴんきっ☆

photo:02


(「`ぴωき)「最近スタバの抹茶アイスラテにはまっていますピンキーです。


iPhoneからの投稿