photo:01



今お家に帰ってきました。

photo:02


帰りの新幹線や電車でえんせいのこと考えてました。
4日間という長い旅を終え、
あたふたしていたらあっという間に終わってしまいました。

私はすぐにすやりと寝てしまったのですが、
なんとでんぱ組.inc、憧れのCDTVに27位にランクイン!!
いつものように見ているTVに自分たちが写っていると思うと…ぁぁ嬉しい…泣けてくる…
みんなが応援してくれたおかげです…本当にありがとう。

photo:03


本当は私たちがみんなに感動を与えなくてはいけないのに、私たちが感動して泣いてどうするねーん!って思うの。
ピンキーはこのツアー中、何回も大声で泣いた…
私はほとんど大声で泣かないのになぁ…
ううう…泣かないって決めたのに…(T ^ T)
うわぁぁぁ!!!号泣だよ…

今ここに立たせてもらえてるのは、みんなのおかげなんだ。

このえんせいで得たことがある。
それは、自信と誇り。
実は「まだ新メンバーだから」とかあんまり考えないようにしてて
でもやっぱり私も人間だから考えちゃうんだけどね、
えんせいを通じて「あぁ、私ここに居ても良いんだ」って心から思えるようになったの。
あとね、でんぱ組に入って胸はってでんぱ組.incです!叫べるようになったの。
前までは、そのさっき書いたように、まだ新メンバーだからとか少し思って後ろめたさがあったんだけど、
地方の人たちに「待ってたよ」って言われて、なんだかぱぁっと晴れました。
感無量だよ…

指切り会でみんなに感謝のきもちを伝えたかったのに、あんまり伝えられなかったのが無念…


今回行った北海道、名古屋、大阪のみなさん、東京でいつも応援してくれてるみなさん、遠くの方から応援してくれるみなさん。

いつも裏で支えてもらってるスタッフのみなさん、

後ろのほうで見守ってくれているもふく社長、

そして、この長い戦場を一緒に戦い抜いたメンバーのみんな。

本当にありがとうございました!!!!

まだまだ未熟でまわりもわからないようなわたしですが、これからも応援してくれると嬉しいです。
みんなのこと大好きだし、想うだけで胸が込み上げる…誰よりも愛してるよ。

そしてこれからもでんぱ組.incをよろしくお願いします!!!

photo:04



でも、まだでんぱLIFEは終わらんよ!!

夏、ワンマンに向けて全力疾走!!!


6/10(日)@JAM the Field アイドルコレクション渋谷DUO
開場/開演→15:45/16:30
出演→アップアップガールズ、BiS、でんぱ組.inc
7/18に発売する新曲も初お披露目!
→http://at-jam.jp/thefield/

6/23(土)渋谷WWW
開場→17:00
出演→でんぱ組.inc/Wienners/Dorothy Little Happy/赤い公園
前売 ¥3500(ドリンク代別)ローソンチケット(Lコード:78755) / ぴあ(Pコード:171-370) / e+
ここでも新曲初発表だよー!

長いえんせいでパワーアップした
でんぱ組.incに会いに来てくださいね!

また、ぜったいに会おうね!!

photo:05



しーゆあげぴんき!

photo:06


(「`ぴωき)「最後までみてくれてありがとう。