でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-写真かさ_r.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-星6.gif






すかいたわああああああ!!!!!

テスト1日目が無事に終わりました!
残すは明日と明後日のみ。頑張るぞー!


そんな中
明日はいよいよ

「でんぱれーどJAPAN」「強い気持ち・強い愛」

の一足お先にみんなの手元に届く日です!

いわゆりフラゲ!

18:30~渋谷マルイシティ
20:00~秋葉原ディアステージ

18:30~マルイシティでは屋外ライブやっちゃいます!
そしてなんと無料でライブが見れちゃう!

これは見逃してほしくないところ…ぜひ見にきてね!


そして20:00~秋葉原ディアステージでは
先日のインストアでやった「ダンス解体新書」

の続きやるよ!
きゅんちゃんのリフトするところからだね!

これできゅんちゃんをどうやって持ち上げてるかわかる!

お楽しみに(「`>ω<)「



やっと…この時を待っていたぜ…

ピンキーもまだ出来上がったCD見ていないので
みんなで見たり開封出来るの凄く嬉しい…!

早く明日にならないかな!
わくわく(*´ω`*)


みんな…明日の…いやこるからもでんぱ組.incを見逃さないでねっ!


しーゆあげぴんきっ☆

(「`ぴωき)「