でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120414_1805~003_r.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120414_1212~002.jpg





てんばつ!てんばつ!

ほんじゃらびゅーてぃーん!!!

バックがまた増えてわくわくを隠せない系女子、ピンキーです!


今日はたくさん嬉しいことがあったのっ!


まずは1つ目!

今日はアイドル横丁座で、でんぱ組.incライブしてきましたー!

今日はいつもより曲数多めなライブだったのさ!

せっかくだからセトリを公開(ο・ω・о)

セトリ

・Future Diver
・君も絶対に降参しないで 進まなくちゃ
MC①
・でんぱレードJAPAN
・強い気持ち・強い愛
MC②
・わっほい?お祭り.inc
・ピコッピクッピカッって恋してよ
・くちづけキボンヌ

でしたー!

残念ながらキスキスは入らなかったのですが、

またの機会に全曲やりたいー…!


そして、最後に

アフィリアサーガさんとコラボレーションしちゃいましたっ★

2曲あって、ピンキーは

「天罰!エンジェルラビィ」

をサーガさんと歌わせていただきましたっ!

ピンキーは初めてサーガさんとコラボしたので

緊張&わくわくが止まらなかったです!←

サーガさん可愛かった…(*´ω`*)

またサーガさんとコラボライブやりたいなっ!

今度はたくさんやりたい(「`>ω<)「


見に来てくれた方、チケット取れなくて入れなかったけど物販・握手に来てくれた方  

ありがとうございました!!(「`>ω<)「

みんなのおかげで最高のイベント・ライブに出来たよ!ありがとうっ!



そして2つ目!

くみっきー出演のビューティーンのCMソングをでんぱ組.incが歌っているのですっ!
クレジットも入ってるのでチェックしてみてね(「`>ω<)「

■ビューティーンWebサイト■

→ beauteen.jp/pc_cmtalent_cm…


なんとでんぱ組.incは、4月に入って3つもCMに出演してるのです!!

○Norton WEB CM
○エバラお野菜シェイクCMソング
○HOYUビューティーンCMソング

ぜひぜひチェックしてみてねっ★


今日もみんなに会えて嬉しかったよっ!(*´ω`*)


明日は、久しぶりのダンスレッスン!

そのために早めに寝るのだー!

今日は雨降ったりしてたり、汗もかいただろうと思うから、風邪引かないように気を付けてね(><


しーゆあげびゅーてぃんっ!

(「`ぴωき)「明日晴れるといいな…