でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-mocoか.gif

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120119_2231~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120122_1430~001.jpg





おはんきー!(「`・ω・)「
最近チーズピザマンがマイブームになりそうでなったピンキーこと藤咲彩音ですっ


先日ですね・・・!
えいちゃんとですねっ!
ゲーセンデートを繰り広げて来ました!



上の写真のぬいぐるみは、耳長グルーミーです!
2人で協力して捕りました!
可愛いでしょ?(「`>ω<)「

そしてそしてメインディッシュ・・・ポップンを久しぶりにやってきまして!
久しぶり過ぎてきょどきょどしてしまったけども・・・!

あ。ちなみに皆さん「ポップン」をしていますかな?

ボタンが9個あって色がカラフルな感じな!

その名もポップンミュージック!!

私は、小さい頃からやっていて受験でやらなかった時期もありますが

ポップンのライヴとか行くくらい大好きです




小さい頃から遊んでたゲームが今でも続編が出来る事が凄く嬉しい>Å<

とにかく大好きなのです!

なんか語ってしまったw

デート、めちゃくちゃデンジャラスに楽しかったです!

えいちゃんありがとうね!!(≧ω≦)

今度はでんぱ組みんなで行きたいな!


そして先日来た質問に答えるjoy!!

★ぴんきーさんは大阪来たことありますか?また関西どんな印象があるでしょうか

(「`・ω・)「大阪は言ったことないですぬ>Δ<修学旅行にきょなら行ったぐらいです!大阪行ってみたい!たこ焼き食べたいなあ!関西はご飯が美味しいイメージが強いです!w」(・ω・´」)


★いくつくらいの時からコスしてるんだっけ?はじめたきっかけとかも教えてほしいなっ

(「`・ω・)「1歳ぐらいからですねーっ気が付いたらコスプレしてました!なんで始めたとかは当時のことは覚えてません!w」(・ω・´」)


★でんぱ組での撮影とかは企画されていますかー? 

(「`・ω・)「踊ってみたかな?今のところは未鈴ちゃんとコラボを企画してるくらいかなー!wktkですお!」(・ω・´」)


★この人に憧れて、この仕事を始めたみたいな人はいますか?あと、好きな音楽とかありますか?

(「`・ω・)「AKB48の高橋みなみちゃんですねー!みなみちゃんのダンスの迫力やリーダーシップが憧れます!なんといっても可愛い!!(≧Δ≦)好きな音楽はなんでも!最近は水樹奈々さんのsynchrogazerですね!ほぼ毎日ループして聞いてます!」(・ω・´」)


★ピンキーちゃんは確か親もコスプレイヤーって言ってたけど、お父さんやお母さんはどんなコスプレしてたの?

(「`・ω・)「昔、格闘ゲームのコスプレとかしていたみたいです!さすがに今はコスしていないですがw」(・ω・´」)


皆さんいつもコメントありがとうです!
全て大事に読ませてもらってます!
読んで元気もらってます!
ありがとうっ!(「`>ω<)「

これからもピンキーこと藤咲彩音をよろしくお願いします!ね!


そうそう、レッドブルーよりリポビタン系が好きです。

ではではそろそろ就寝しまふ。
おやすになさいー!



(「`ぴωき)「