ひさしぶりのブログ更新(・∀・)
本間全 然つずかないな。
ニート生活3カ月目。
問題なくダラダラ
遊びながら過ごしててんけど。
ひさしぶりに問題発生。
だから久しぶりにブログ更新。
まず始まりわ
友達にダブルブッキング・・・。
ニートのくせに
予定かぶるとか・・・ないやろ。
でもやっぱ先約優先よ。
これわこれでイイねん
問題わこの後・・・。
彼氏のイベントと
自分の旅行のブッキング・・・・・。
これわ私の中で今までに無いブッキング。
きっと今までのあたしなら
何も考えんと旅行優先。
でもなぜか今回わ悩んでます。
行かないでほしいって言われたし
こんなん言われたん初めてやし。
だからどぉしたらイイか本間にわからへん(;´Д`)ノ
恋だけを考えたらイイように成長出来たんカナ
って思うけど
今までのあたしの恋愛のスタンスを変えて
まで付き合っていくのか・・・・。
とりあえず、明日友達に相談しよ。