ひさしぶりのブログ更新(・∀・)


本間全然つずかないな。


ニート生活3カ月目。

問題なくダラダラ

遊びながら過ごしててんけど。


ひさしぶりに問題発生。


だから久しぶりにブログ更新。


まず始まりわ

友達にダブルブッキング・・・。

ニートのくせに

予定かぶるとか・・・ないやろ。


でもやっぱ先約優先よ。


これわこれでイイねん

問題わこの後・・・。


彼氏のイベントと

自分の旅行のブッキング・・・・・。


これわ私の中で今までに無いブッキング。


きっと今までのあたしなら

何も考えんと旅行優先。


でもなぜか今回わ悩んでます。


行かないでほしいって言われたし

こんなん言われたん初めてやし。


だからどぉしたらイイか本間にわからへん(;´Д`)ノ


恋だけを考えたらイイように成長出来たんカナ

って思うけど

今までのあたしの恋愛のスタンスを変えて

まで付き合っていくのか・・・・。


とりあえず、明日友達に相談しよ。